サムッ【3/27】 | *ღゆずのまったりプーペブログღ*

*ღゆずのまったりプーペブログღ*

  プーペが大好きな高校生女子のブログです*
 日々忙しく、あまり更新はできませんが
 よろしくお願いします(*´ω`*) 
 素敵なプペブロを発見した場合
 ペタ&読者登録申請に飛んでいきますので
 よろしくお願い致しますΣ三(⌒(/^ω^)/

もう4月になるというのに・・・今日は寒いですね(´‐ω‐` )
気温の変化が激しいので風邪にはお気をつけて!


てなわけで3/27@イベ3日目のコーデ
 
この日も手持ちアイテムでコーデ(・ω・)
たとえリアが寒かろうとプペ界はあったかいだろうと思い春カラーで(・ω・ )

- フェアリーロング
- ドーリーアイラッシュ/br12BJ
- キラキラエフェクト/11BJ
- キラキラマットエフェクト/11EJ
- アイグリッター/11KJ
- ヘアグリッター/12KJ
- お花のエフェクト/12GJ
- ケサランパサランエフェクト/12HJ
- カラーコンタクト006
- マニキュア027
- チーク014
- 2色アイシャドウ007
- アイブロウペンシル006
- リップグロス/bg12KJ
- ペディキュア/pk12KJ
- アンティークフローリング/11IJ
- さくら/10D
- レースくしゅくしゅ靴下/12G
- くしゅくしゅソックス/wh12B
- ネオヒッピー小花シャツ/pk11CJ
- アンティークジャンスカ/12F
- 付け襟/bl12G
- 4-バースデーベアL/09D
- サムシングボロウグローブ/12F
- 幸運を呼ぶミサンガ/yw09H
- おしゃれに効くミサンガ/pk09H
- 人魚の涙ブレスレット_11G
- 7分袖カーディガン/pr12B
- ロリータパンプス/11IJ
- チェリーリボンピアス/pk12AJ
- ミニ桜ピアス/rd13C
- ラブリーツインテール01/12CJ
- エイプリルフリルリボン/pr11D
- 甘えんぼマイメロ/12DJ
- 北欧お花のじゅうたん/wh12IJ
- ロイヤルプレーリードッグ/11EJ
- 肩乗りマーモット/br12I
- リボンレースカゴバッグ/11F
- きりかぶととりさん/12DJ
- ラッキーブルーバード/12KJ
- つみれ串/13C
- プラチナ×ダイヤモンドリング

このカーディガン、買ったまま1度も使う機会なくて、
ずっと放置されてたのでどうにか使いたいと思ってこうなりましたw
イロチの水色と黄色もなぜか買い揃えちゃったんですが
水色に関しては買った意味あるのかなと思うくらい本当に使う機会が無い!w
先月の課金の帽子とあわせるべきなんだろうけど苦手系統なので無理フラグ((遠い目←


またJフロア素敵な入荷きましたね・・・!(´・ω・` )
4月分の課金早くも吹っ飛ぶ予定がどんどんたっていってて怖いですまじ怖いキャッサ

キャッサと言えば謎の企画行われるみたいですねw
「キャッサとプペクラッ☆」ってびっくりしましたw
スタブロの一番最後のキャッサのコメントはっきり言って怖かったwwww
あのお姉さん完璧ストーカーまがいの発言をry
どんな方とプペクラとるか楽しみですね!(^ω^)

てなわけでぐっばーい!(`・ω・´)