*ღゆずのまったりプーペブログღ*

  プーペが大好きな高校生女子のブログです*
 日々忙しく、あまり更新はできませんが
 よろしくお願いします(*´ω`*) 
 素敵なプペブロを発見した場合
 ペタ&読者登録申請に飛んでいきますので
 よろしくお願い致しますΣ三(⌒(/^ω^)/


テーマ:
前記事にて。
気が向いたらって書きましたがちゃんと更新するよ!(^ω^ )

4/1分がまぎれてますがお気になさらずw
それではどーぞ↓

 
3月の着せ替えは11回!まずまずですね!(^ω^ )
割とましなのは4日、22日あたりかな?
手抜きだったり満足いってなかったりは5日、13日、19日、25日、28日らへん!(´・ω・`)

そして相変わらずの北欧お花のじゅうたんry
ほんとに愛用しすぎてますねダメですね!\(^o^)/ww


そういえばなんですが。
今日の前記事にてですよ、プーペボーイが云々って言っちゃってたんですが。
プーペボーイなってたね!\(^o^)/

地味だね!\(^o^)/
むしろサン○リーの方が目立ってるよ!\(^o^)/
いやこれは本当に気づかなかったwwwww地味すぎるwww
ログイン画面がプーペボーイにのっとられてなかったから
あー今年はないのかーとか思ってたのに!\(^o^)/のに!\(^o^)/ww
キャッサあざといwwww
てなわけで見事騙されました!おめでとう私!ww\(^o^)/


そういえば広場に今年もいましたね、あのお方・・・。
 
ちなみに400%拡大にしてありますww
今年はプペクラないのかなー・・・wwちょっと楽しみにしてたんですがwwwwwwww
今年はスト行に走ってなくて安心したよKEN!

ではでは!
よろしければ本日のコーデ記事(↓)も見てくださいな♪
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
とりあえず今日のコーデから(・ω・)↓

はい、そういうわけで昨日(3/31)に誕生日をむかえ15歳になり、
今日から高校生になります!( ´ー`)
やっっと15歳ですよ!1人だけ14歳で卒業式迎えましたからね!ウワァ(^ω^ )
明日16歳を迎える人もいるんだと思うと複雑な心境ですね!☆★☆
in率に関してのあれこれはまた近いうち記事にするつもりです=3

そして話は戻って今日のコーデ続きw
 
なんかもうド派手にいきたかったので赤で攻めましたw
こんな人がお花見会場にいたらきっと皆ドン引きですね!☆★☆


今日はエイプリルフールだったので
絶対またキャッサが何かしてくるなと思ってたら案の定ww

ウィンクされちゃったよ☆\(^o^)/tkこれ嘘じゃなくてドッキリだよ☆\(^o^)/
SS慌てて撮ったので消える寸前ww

エイプリルフリルリボン今年は前衛型(なんか違う←)でしたね!
使いやすそうな感じかな?
形が似てたので11年物と比較・・・
 
うん、個人的には11年物の方が好きかもしれない☆ww
プーペの前向きリボンってどれに関してもなんですが
おでこ貼り付け型に見えるんですよねwwどうやって乗せてるんだろうw


どうでもいい話、今日、個人的には伝説のプーペボーイ的なものを期待してましたw
が、無かったので意味も無いけどヤケで適当に遊んでみた。

簡単にだけど男装とか初めてしたよww
tkやっぱアイラッシュのbkとかblって1個は必要ですねw
brしか持ってない\(^o^)/
ハロウィンでblのクラシカルでたら買おうそうしよう\(^o^)/



ではでは!
って・・・あ!3月のまとめ記事!Σ(・ω・ノ)ノ!
気が向き次第(←)更新しておきます~

ちなみに明日からしばらく着せ替え記事更新できないかもしれません~春休み課題が☆★☆←
そのときは数日分まとめるのでよろしくお願いします☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近コーデに納得できない日が多い!(^ω^三^ω^)
誰かから恨まれてるんじゃないのかというぐらい納得できない…((白目


はい、というわけでそんな3/28@イベ4日目のコーデをどーん


うーーーーーーーーーーーーーーーーーん・・・・・・・・・・
THE☆微妙d(^ω^)オウイェ!
着せ替えに時間かけすぎた・・・((((だから宿題終わんないのYO!
プペ友様・・・一覧荒らしてすみませんでした(((スライディング土下座

- フェアリーロング
- キラキラエフェクト/11BJ
- アイグリッター/11KJ
- キラキラマットエフェクト/11EJ
- ヘアグリッター/12KJ
- ケサランパサランエフェクト/12HJ
- お花のエフェクト/12GJ
- カラーコンタクト019
- 2色アイシャドウ010
- チーク014
- リップグロス/bg12KJ
- マニキュア002
- アイブロウペンシル006
- ドーリーアイラッシュ/br12BJ
- さくら/10D
- アンティークフローリング/11IJ
- くしゅくしゅソックス/wh12B
- スキニーデニムパンツ/id
- ローズレースキャミソール/pk
- りんごワンピ/wh11EJ
- でかハートネックレス
- ニットカーデ/bg11JJ
- おしゃれに効くミサンガ/pk09H
- 幸運を呼ぶミサンガ/yw09H
- 人魚の涙ブレスレット_11G
- よっかかりリサ/12LJ
- デザインソールパンプス/rd12B
- ミニ桜ピアス/rd13C
- バックリボンピアス/rd11HJ
- レトロなかに座ベレー/12E
- 北欧お花のじゅうたん/wh12IJ
- ラッキーブルーバード/12KJ
- きりかぶととりさん/12DJ
- 草団子/13C
- つみれ串/13C
- リボンレースカゴバッグ/11F
- プラチナ×ダイヤモンドリング
- キュートロング/12KJ
- じゃれっ子レッサーパンダ/11EJ

なんか(こっちから見て)右目の形に違和感を感じるのは私だけ・・・?ww


それはそうと、昨日とバッグ被っちゃった( ´σω<`)テヘッ☆
昨日の記事が証拠ですエヘヘ☆

以後気をつけます((真顔


キャチャきましたが、まぁスルーできそうですヨカッタ
というかバッグ以外去年のに似てる気が…もしやリメイクもどk…((ゲフンゲフン


とりあえずではでは!(日本語おかしい)(`・ω・´)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。