皆様、良いお年を…☆彡 | *片田舎のパン屋さんを目指して*

*片田舎のパン屋さんを目指して*

~*パン作りの記録と日々の出来事を綴っています*~

シーズンに突入し、毎日バタバタしています女の子


今年の冬はとってもありがたいことですが

なんだか忙しい♪


降り始めが遅く心配していた雪も

どかーーんっえっおーと降って

すっかり全山OPENとなったルスツのお山ですが

昨日は朝から大雨というまさかの展開で

お客様の多くが、

『今日はスキー場はやめて観光へ行こう~』

っと札幌などへお出かけに…


それでも頑張って滑っていらしたお客様もいらして

『大雨に打たれて修行僧のようでした…ア セ』と

大変だった様子を話してくださいました。


今日は一方変わって雪模様雪の結晶


予報にあったよな猛吹雪ではまだありませんが

一日降り続きそうです。


昨日融けてしまった雪を新しい雪で整えてくれるといいですね。


つい先日は-25℃の極寒日だったのに

昨日は+5℃の暖かい日

道路状況も心配です。


クライスデールへお車車でいらっしゃるお客様は

くれぐれも運転にご注意くださいね。


いよいよ今年も残すところ数時間となりました。

今年も忙しくバタバタと

いつ年が変わったのか自覚がないまま

年を越すことになりそうです笑笑


気が向いた時ばかりのとぎれとぎれ投稿ばかりでしたが

そんな拙いブログに付き合ってくださった皆様

本当にありがとうございました。


来年はもう少し頑張って更新できたらいいなぁ~


よかったらお付き合い頂けると嬉しいです照れ


来年が皆様にとって素敵な一年となりますように…


良いお年をお過ごしください…キラキラ