5人とあたし。 | ☆ユチョンとえだまめ☆

5人とあたし。

今日は久しぶりにジェルネイル★
 
 
職場からはOKもらえてるけど、
仕事柄あまりよろしくなく、つめも伸ばせなくて>_<
 
 
でも、やはり女子ですから。
 
 
やりたくなるんよね!!!
 
 
だって、つめがキレイと気分もアゲ↑↑
 
 
と言うわけで、冬休みに突入で久々のジェルです~♪♪
 
 
星にするか、両薬指にそれぞれYとMのイニシャルをいれるか…
 
 
悩み抜いた結果、こんな感じに▼
 
 
 
 
☆ユチョンとえだまめ☆-Photo395.jpg
 
 
 
5人に愛をこめて星を5つ…
 
 
と思ってたら、中指に2コ付けが可愛くて(´∇`*)
 
 
星6つなので、あと一人は…
 
 
あたしだな!!!
 
 
と浅はかな妄想で勝手に盛り上がってますわwww
 
 
カワイイ仕上がりに大満足なゆちょペンでした★★★★☆★