1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-02-05

行ってきました。

テーマ:ブログ
今年初ソウル☆-( ^-゚)v


もはや、
旅行という感じではなくw

地下鉄やタクシーも普通に乗れちゃうもんだから、
すっかり地元っ子気分( ̄ー ̄)


今回もチングと現地集合☆


では、旅の想い出をざっと紹介~!!


キムジェジュン パン
photo:01



念願のgoshenでワッフル
photo:02


で、店の入り口にどんっと放置されてた
LOTTEの雑誌
photo:06


全部持って帰りたかったー


そして、辿り着くまでけっこう迷ったピエロ
photo:04




夜ゴハンは、
以前に韓国語を教えてもらってた
先生も合流してタッカンマリせよー♪♪
photo:05




その後、
東大門でお茶してホテルに帰りました☆


一日目オワリ。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-12-31

2011

テーマ:ブログ
今年は
本当にたくさんの出会いがあり
幸せな事に
JYJにも3回会うことができました><


6月
両国でのチャリコン。

日本に3人が来てくれることが
夢のようで
オープニングとともに号泣TT

ユチョン,ジェジュン,ジュンスが
確かに目の前にいて
歌って踊ってる‼

そして久しぶりに聞く彼らの日本語。

本当に感慨深いライブでした。


釜山コン。

初めて海外、
しかも彼らの母国である韓国で。。

MCがほとんど分からず、
悔しい思いをして
韓国語の勉強をがんばろうと
改めて決意したっけな~

チングたちとも
ソウルで初現地集合したり
いろんな挑戦をした旅でもありました


最後は
10月に行われた
UNFORGETTABL LIVE IN JAPAN

開催までには
いろいろな障害があったけれど、
無事に開催され
たくさんのペンが集まって。。

JYJの想いがつまった
まさに、、
一生忘れられないライブになりました

ユチョンってば
普段言わないことを言うもんだから
大泣きしたなぁ~TTTT

3人とも
本当に素敵で、輝いていて、
かっこよくて、
でもMCでは相変わらずおちゃめで
かわいくて、、

JYJは最高です!!

一生ついていく!!


そんな中で、
チングたちにはいつも助けられたし
辛いことも嬉しいことも
一緒だったから乗り越えられたと思う

本当にありがとう。

これからもよろしくね♪( ´▽`)

photo:01



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-11-02

これで終わり。

テーマ:ブログ
韓国にいる間、
ずーっと気になってたコレ▼
photo:01


道端でアジュマが手作りしてて、
くまちゃんやら星型の模様が(*^^*)

今回、始めて見つけて
食べてみたら
カラメルを焼いて固めたみたいな…
甘苦くてパリパリっと頂きましたっ♪♪



最終日は
初☆シアパパのピジャ屋さん~\(^o^)/

なんせ遠いので、
なかなか行けなかったから
めっちゃ楽しみで♡

ちょうどお昼ぐらいに着いて、
パスタとピジャを注文▼
photo:02


photo:03


初めて食べたけど、チンチャマシッソ‼

かぼちゃとちーじゅのコラボがちぇご♡

腹一杯になり、
パパまだかなぁ~
なんて言いつつまったりしてたら…

パパご出勤☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ソッコーで目が合い、
手招きされて一緒に記念撮影☆
photo:04


めがねトリオwww

ジュンスとそっくりでした(o^^o)

ジュンスのソンムルをパパに託し、
ジュンス大好きですと伝え
後ろ髪引かれる思いで帰りましたTT

もうねぇ、
パパはすごく気さくで優しくて。

最後の最後までお見送りもしてくれて
本当にステキな方でした!!

また行きたいな♪♪

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。