ピーマン一つ収穫、、 | はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

*hana*yume*iro*

前向きに生きるって慣れれば楽しいけど・・・

初めはやっぱり「しんどい」よね♪

ゆっくりマイペースでやって行こう・・


なんちゃってポタジェガーデン

ピーマン一つ収穫。


本当に収穫〜♪





{804A507E-CE57-4889-A296-796E47DDC309}



他は、花が咲くんだけど、
雨で花が落ちたり..

悲しい事に..


😓


パプリカも双子の様に

育って来てるし..

でも、2つ...

なんだけど、赤くなるのが楽しみ💕




{60258669-789A-481A-A658-141E6094CEA0}



食べるより、育つのが楽しみで...



でも真夏になったら大丈夫かな?

実験的に植えてみたけど..

暑くなりすぎて枯らしてしまうかも..



{DDB35378-53E0-478E-9C8E-DCA5782E2598}





日が当たり過ぎるのと、

下が土じゃないから、何か敷かないと

無理かな..






{77978594-E6AA-4739-A1BA-481E42FB9E09}




ゴールデンが三匹とm・ダックス3匹いた頃は
していなかった夜のお茶会ですが、
ゴールデンの親が2匹亡くなってから
息子が1匹残って寂しそうにしているのが
きっかけで始めた夜のお茶会なんですが..

今は、
m.ダックス一匹になってしまって

本当に寂しい..

皆んなに会いたいな..


夜のお茶会してみるかな..



焼きバナナ、焼いてみるか..


✨😊✨



***************



7月8日(土)は、
カラーセラピーキャンドルサシェ作りで
奈良まで行きます。



まだ、人数受け付けています。

スーパーフードふんだんの
イタリアンのランチを食べて、
キャンドルサシェ作って楽しいひと時を
過ごします。


ご興味ある方は、
お店に連絡してみて下さいませ。



{8A4F38D0-8036-4CE3-84BB-28989EE7B249}

{4753A731-999B-4C1B-856E-1841E224B1B2}



台風で大変な事になっていますが、
週末はまた雨の様です。


何かとお気をつけてお過ごし下さい。