想像以上のいい日になった♪ | はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

*hana*yume*iro*

前向きに生きるって慣れれば楽しいけど・・・

初めはやっぱり「しんどい」よね♪

ゆっくりマイペースでやって行こう・・

8月31日(土)


今日は・・・・

宝石赤琴伝流第二回奈良県大会宝石赤でした・・・。


$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪






$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪


食事を取り・・・
集合までの時間を見学する事にしました。
座席は決まっているので自分たちの席に行きくつろいでいます。

お昼休憩を挟んでいるので幕も降りています。

思った以上に綺麗でしたよ~

舞台に入る所の鏡などに(落語家さん・芸人さん・ミュージシャン・etc・・・)
の方たちのサインがビッシリ書かれているところが有り皆でジロジロ眺めていました。



$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪


一番人数の多かったところの写真をUPしています。
去年【大阪大会】の時に私たちが演奏した『真夜中のギター』を演奏されました。

考えてみると・・
私はギターのつく題名の物ばかりしている感じで・・・
【ギターよ静かに】はシャンソンで・・・笑
今回の【サン・トワ・マミー】もシャンソンで・・・(*^_^*)音譜


何だか面白い音譜


案外と今回は小学生の子供さんや、中学生の方が沢山出られていたのですが
上手でしたよ~将来が楽しみです(*^_^*)





$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪

そして・・・


【準備室】に移動して衣装に着替え調弦をして誘導してくださるスタッフの方が
くるのを待っています。

衣装を着たらこんな感じになりました。他のグループさんから
綺麗と誉めていただきましたよ~衣装がね・・・



$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪


そしてこれが【控え室】・・・

メチャクチャ広くて、ここで少し皆で合わせられたのですが・・
アルトが本番やっぱり気になるところが合わなかったですし・・
皆、チョッピリ間違えたりしました!あせる


私の隣のSさんは普段は緊張されないのに演奏中に急に緊張に襲われ
トレモロが上手く出来なくてカチカチになってしまって悔やんでました!(>_<)☆

私も前回経験したのでよくわかります!





舞台の片付けを手伝うお仕事が有ったので皆で手伝って
生駒のメンバーさんの知り合いのお店スナック『betty』2時間貸切の
【打ち上げ】へ移動・・・・





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

そして・・・・・




楽しみにしていた・・・

音譜打ち上げ~~~~!!音譜





$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪


先生の挨拶が有り・・・

先生たちお二人へお花の贈呈有り・・・


$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪


美味しいお弁当で食事を食べ・・・
ビールは乾杯だけで後は【烏龍茶】!




$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪


お腹いっぱいになるやいなや・・・

想像もしなかった【ショータイム】が始まり・・

有無を言わさず順番にカラオケを歌わされるのはまだ普通・・




$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪


生駒のメンバーさんの企画には本当に驚かされるのと
感謝でいっぱいになりました。

お酒も飲まずに大盛り上りと、大爆笑に終わり・・・
準備や段取りに本当に気を配って頂いて、「大会の練習より力を注いでないか?」
と先生や皆にも言われてましたが、(笑)本当に楽しかったです~


演奏は一瞬で数ヶ月の練習の結果が終わってしまうんですけど・・
今日は何か?分からないですけど濃い一日を過ごさせてもらいました!


台風も来ず・・
晴れて「ラッキー♪」な一日に感謝感謝ですラブラブ





ペタしてね読者登録してね