ほとんど完成してる感じ・・・ | はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

*hana*yume*iro*

前向きに生きるって慣れれば楽しいけど・・・

初めはやっぱり「しんどい」よね♪

ゆっくりマイペースでやって行こう・・

8月19日(月)






昨日はパソコンを開けなかったのですが、今日は大丈夫です!

宝石赤大正琴・・今日の練習宝石赤





$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪







今日は、大正琴の練習日でしたが。

前回から【シャッフル】とゆう弾き方の練習曲をやっています。


$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪

前回参考に載せた写真です。

【シャッフル】【イーブン】
とゆう弾き方の違いの練習曲
をやっています。


(クリックすると大きく見れます)





$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪

『故郷の空』
を今日は終了しました。

ドリフで聞いたこと有る様な
楽しいメロディー♪笑

もう一曲は・・
上の写真の『あめふり』・・

童謡ですね!この曲も
【シャッフル】満載です!






$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪-1376840412920.jpg



写真がバラバラですが・・・
昨日載せるはずのサイズでもう一度・・


宝石緑奈良大会参加曲宝石緑

『サン・トワ・マミー』もいい感じで何とか弾けましたし・・・
当日着る衣装もできましたし・・・

後はもう少し弾き込んでおいたほうが良いと思います。
緊張しないためにも・・・笑






ペタしてね読者登録してね