合同練習・・・ | はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

*hana*yume*iro*

前向きに生きるって慣れれば楽しいけど・・・

初めはやっぱり「しんどい」よね♪

ゆっくりマイペースでやって行こう・・

8月12日(月)





今日からお盆・・・

午前中は大正琴の合同練習でした。

泣いても笑っても合同練習は後一回・・・。

8月31日は「奈良大会」が待っています!





$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪



衣装の説明をしている写真・・・(*^_^*)

「サン・トワ・マミー」もほとんど出来上がっているので揃わない所を

繰り返し合わせて終了しました。


それにしても暑い~~~~~~~!!



午後はお盆の用意をしてバタバタ・・・・あせる


「迎え火」をして・・・

息子は九州へ友達と出かけて行きましたし・・・



暑いし忙しいお盆が始まった・・・・。





ペタしてね読者登録してね