◆人の夢が叶ったところを見ると、自分もがんばろうと思う | 現在ブログお引っ越しちう。

現在ブログお引っ越しちう。

ご迷惑おかけしちょります。



 名古屋行きます!ボーダー勉強会開催~☆

境界性パーソナリティ障害、俗にいう【ボーダー】の当事者は非常に多いです
でもこれ、別に薬飲まなくたって治りますポイント

うまく自分と付き合っていく方法を知れば、随分と生きづらさは改善されますぐっ
周りにいる人達も、傾向と対策を知ることで振り回されることは格段に減るし、排除しなくても付き合っていける様にもなるこの愛届けー。

もちろん受けた傷の分だけ時間はそれなりにかかるけど、まずは知ることから始めてみても良いのではないでしょうかぐっ!

詳細&お申込はこちら=3




こんばんは、STOP!ABUSE☆麗子ですそうだ!

>>>初めてお越しの方は目次もどうぞ




人の夢が叶ったところを見ると、自分もがんばろうと思う




STOP!ABUSEプロデュース「かふぇ ど こっとん。」、店内で一番のお気に入りテーブルです

玄


丸テーブルはとにかく高いんだけど、これは格安で譲っていただきました(その代わり自力組立)ルン♪

お店のキャパからして明らかにデカイんだけど、かーなーりー気に入っていますもえ




さて、4月に取材でAKBの梅田彩佳ちゃんに会いました。

取材終了後、「がんばってあっちゃんの位置に行ってね」と言ったら「がんばります!」と言ってましたガッツ

そして今年の総選挙、前回22位か23位だった彼女は見事選抜入りを果たしたとかおお

今さらAKB総選挙の話!?と思われるかも知れませんが、違います(笑)

ちなみに梅田彩佳ちゃんと実際に会うまで、AKBのことなんて『AKB48というアイドルグループがいる』程度の認識だった私。

ここへきてまさかAKBの話題を自分がするとは、本当に人生何が起こるか分かりません




先日偶然録画していた番組に、その梅田彩佳ちゃんが出演してたんですねaya

私はお笑い大好き&宮迫大ファン人間ですが、ツッチー(土田晃之)も好きで、その番組もツッチーが出てたので自動録画になってたんですてれび。

要するに、バラエティ番組ポイント

それが何よ?という感じでしょうが、実は梅田彩佳ちゃんにお会いしたとき、彼女が何気に言ったセリフがあるのです。

「バラエティ番組に出たいなあ」

撮影と撮影の合間に、ふと口にしたこの言葉。

あれからたった3ヶ月で彼女は選抜入りをし、3ヶ月前に呟いた言葉を実現していたわけですsei




アイドル自体に関心は全くないけど、彼女が頑張ってる姿を見ると嬉しくなりますわーい

たった2~3時間だけど、そこで彼女が話してくれたことを振り返ると、ここまで辿り着くにはいろんな想いをしただろうな・・・・・・とも思ううん

画面越しにバラエティ番組に出てる彼女を見ながら、私も負けてられないなあと思いましたうんうん

おかげでツッチーがあんまり目に入らなかったww




夢は信じて願い続ければ叶う、努力すれば叶う、と言う人もいるし、そんなのウソだ!と言う人もいますよね。

私はどっちだろう、どっちでもないし、どっちもあるかもカピバラ

信じて願って努力を積み重ねれば実現できることがあることも知ってるし、どんなにがんばって努力しても信じて願い続けても手に入らないものがあることも知ってる。

でも10年後の私が夢を実現できるかどうかは、今の私自身の努力にかかってることだけは確かで、何もしなければ何もないことも確か。

きっと彼女にまた会って話せる機会はもうないと思うけど、私もがんばろう、と思わせてくれる人が1人増えたことに感謝ですこの愛届けー。





コレ STOP!ABUSEからのお知らせ コレ

2012/07/29/Sun【東京】ケースワーカー養成講座
2012/08/19/Sun【名古屋】ボーダー勉強会

最新のお知らせはこちら
STOP!ABUSEオンラインショップ~わだち~
お問い合わせはこちらからどうぞ