アベンタRS(^^) | ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

霞ヶ浦、北浦を中心に水郷地帯でバス釣りを
楽しませてもらってます。
たまに愛犬、愛猫自慢あり(^^ゞ

{ADA6AF15-3B19-45F7-B35F-BDF16EF0EE9A}

アベンタGTと比べると羽根の位置が極端に後ろですよねびっくり


素材は高級木材の「桐」ウインク


桐は比重が軽いのでキャストの時に飛ばないイメージでしたが、羽根など重心を後方に集めた事で飛距離の心配をクリアグッド!


しかもキャストアキュラシーも向上しているし、超低速巻きでもしっかり動くので、ピンポイントに対して長くアピール出来るし、水温低下によって活性の下がったバスでも追いつけるので、12月初めまで状況によって釣れるし僕は使いますウインク

{EC9CAB67-CDA7-465E-BB1C-C57D48BD1E91}
釣らないと説得力ないから釣らねばチュー


{8E548ECC-D6B3-4FB3-943F-8196698A35DE}
今夜もナベちゃんと夕飯音譜

冷えた身体には(寒さだけでなく釣果もだけど汗)ラーメンが癒してくれます笑い泣き

{EC66D151-E978-4738-A4EE-E6353F443ED0}

ナベちゃん、チャーハン追加アップアップアップ


安定の食欲です爆笑

{DF061514-FD2B-45A9-936F-E1D002EF9014}

ブラックチャンピオン迫力スゲー!!


貴重な経験をありがとうございました音譜


黒船の準備は万端ですグッド!


後は主を待つだけですね音譜音譜音譜