今こしょーさんと一緒にポケモンgoをやってます。
マナー云々の話ばかりメディアに出てしまうので悲しいですが、のんびりと楽しく捕まえていて、親子の会話も増えました。
なので二人で都内にある大きな公園にたまに遊びにいったりしてます。
今日は世田谷公園に行ってきました。
今はカブトっていう半丸みたいなポケモンの巣になってるみたいです。
近所で影はみたことあるものの逃げられてしまったんですよね。



{1021DB3F-697C-4D50-9851-56561CF91956}

噴水と虹。



そんなわけで園内をウロウロしてカブトを6匹くらい捕まえたところで電源も少なくなり遊具タイムに突入。
世田谷公園には世田谷公園フリーパークっていう木で出来た遊具とか焚き火が出来る場所なんかがあり、こしょーさんは興味深々でした。ベーゴマもあったな〜
大きい公園は楽しいそうです。
ペットもオーケーみたいだったのでもっと涼しくなったらゆずも連れてきてもいいなぁ。


来る途中に気になった
せたがやがやがや館
なんぞーびっくり
(写真撮ったんだけど加工が上手くいかなくて載せられない(T_T)
勉強しなくては…)
出来たので追加します、健康増進・交流施設って書いてあったw
{29F176F3-1788-4592-A632-5D65985C6072}