bejean発売!☆ | 柚木しおりオフィシャルブログ

柚木しおりオフィシャルブログ

グラビアアイドルの柚木しおりです。

こんばんは、柚木しおりです。


今日はbejean発売日!
もうゲットしてくれましたか?

{DEF317B8-25D1-4CB7-B0AB-E6C39A43A976:01}

今回はなんと!アフレコ体験をさせていただきました!!


与えられたのはほんの一言なのですが
これが難しいのなんの……
一言でも役がいただけるのは、
この業界の中でもとっても難しいことと聞いて…本当に貴重な体験でした。

アフレコ体験の模様は是非、bejeanでご覧ください♪

{1D1F718B-2CAB-4237-B0D9-13EC5016739B:01}

{66E11413-E24B-4BF6-B9F1-882B5B61079D:01}



今回ご一緒させていただいたのは
「もっかいしよ?~ちーぷすろーと~」
というOVAアニメでした!
確かもう発売されているのかな?

録音スタジオは、数々の某超有名なアニメのアフレコも行われている場所で
ものすごく緊張してしまいましたショック!

アフレコ体験でご一緒させていただいた
声優の早瀬やよいさんのインタビューも必見ですよ~!


{8998898B-5A34-4990-879C-7958BA45F5B9:01}


そして!皆様に重大なお知らせ…


なんと、毎月「全力初体験」を連載させていただいていたbejeanが
来月発売号で廃刊となります(;_;)

全力初体験も、来月発売号が最後です!


最後まで見逃さないでねー!!

{983A127F-F0FE-49D1-A095-776C7296014A:01}

最後の撮影の時に、編集長からお疲れさまプレゼントに大好きなマリアージュフレールのお紅茶をいただきましたコーヒー
大好きなお紅茶を覚えていてくださって、嬉しかった(;_;)
本当にありがとうございます!!大切にいただきますラブラブラブラブ


ではではラブラブ


☆☆☆お知らせ☆☆☆

☆10th DVD 6/27発売!


Amazonランキング1位ありがとうございます♡



♡動画配信


♡3/25 9thDVD 『しおりイズム』発売!


♡ Twitter ♡
ぜひぜひフォローしてください♪



●Bejean掲載
柚木しおりの全力初体験 連載中!
毎月22日発売

よろしくお願いします♪