海の日☆ | 柚木しおりオフィシャルブログ

柚木しおりオフィシャルブログ

グラビアアイドルの柚木しおりです。


こんばんは!柚木しおりです。


最近、ブログ更新滞っててごめんなさいショック!


元気に過ごしています。
暑いけど…汗

{43088AD7-F552-497F-8ACD-05721FD5D846:01}


さてさて
三連休最終日の今日は海の日。

みなさん、いかがお過ごしですか?
お出掛けになっている方も多いのかな~?

私は、お友達とランチをしてこれからBABYMETALのライブです音譜音譜
楽しんできますラブラブ


取り急ぎ!
来月の撮影会の日程は8/30(土)です恋の矢
グラッセフォトクラブさんという
新しい撮影会スタジオさんでやらせていただきます!
詳細はまた追ってお知らせしますね星


そして明日はbejean発売日だよ~
みんな見てね!

{91B9BC74-E098-4AF8-868B-6F886152E0BE:01}


ではでは!




☆☆☆お知らせ☆☆☆

☆10th DVD 6/27発売!


Amazonランキング1位ありがとうございます♡



♡動画配信


♡3/25 9thDVD 『しおりイズム』発売!


♡ Twitter ♡
ぜひぜひフォローしてください♪



●Bejean掲載
柚木しおりの全力初体験 連載中!
毎月22日発売

よろしくお願いします♪