ここ最近の…☆ | 柚木しおりオフィシャルブログ

柚木しおりオフィシャルブログ

グラビアアイドルの柚木しおりです。


こんばんは、柚木しおりです。


ここ最近のお家ご飯ドキドキ

{543354EC-220C-43C0-A1A0-904A2D9CD25E:01}

{73B127C6-D3BC-4FBB-9A0F-47E675E36B35:01}

☆春巻き
☆焼きナス
☆かつおのタタキ

{1783A004-A79B-4969-B4CE-EEF22134288D:01}

☆タイラーメン
タイのお土産でいただいたタイヌードルをちょっとだけアレンジ~

{72781826-6E63-4422-8C8B-6834B0D84635:01}
☆マグロとアボカドの漬け丼
☆冷奴
☆キュウリとトマト
☆お味噌汁


いつもなんですが
量が半端ないあせるあせる

友達が遊びに来る時も
ついつい張り切りすぎて作りすぎるタイプ…

でもお家ご飯のいいところは、自分の好きなものを好きな味で好きな量を食べることができること!
外食も好きですが、お家ご飯、もっともっと上手になりたいなラブラブ

{BF9EFD28-FB86-4B02-8D0C-3E560267547E:01}

{4D0A3F23-9E95-4AAD-8303-9872BC60487B:01}

台風、近づいていますねあせる
沖縄の方々は大丈夫でしょうかショック!
ニュースの映像を見てびっくりしました…

金曜は東京にもやってくるそうで叫び
大丈夫かなぁ汗

早く梅雨も明けてくれないかな~!




ではでは。

☆☆☆お知らせ☆☆☆
!Amazonさん在庫復活しました!
☆10th DVD 6/27発売!





♡動画配信


♡3/25 9thDVD 『しおりイズム』発売!


♡ Twitter ♡
ぜひぜひフォローしてください♪



●Bejean掲載
柚木しおりの全力初体験 連載中!
毎月22日発売

よろしくお願いします♪