笹の葉さらさら☆ | 柚木しおりオフィシャルブログ

柚木しおりオフィシャルブログ

グラビアアイドルの柚木しおりです。


こんばんは!柚木しおりです。


今日は七夕ですね~。
皆様、お願い事はしましたか?
私は先日お友達と、一足先にお願い事してきました。

{4B16874F-7AA2-4540-8C59-B6CE2FA63DCA:01}

切実です(笑)

しかし毎年思うのですが
七夕ってお天気があまりいい日と巡り合わないなぁ。
織姫と彦星は出会えるんだろうか?
曇り空の向こうでちゃんと会えているといいですね。

皆様の願い事が叶いますようにキラキラ

{0C96527D-0C89-4FEB-ACF0-101523E9DBC9:01}

今日は用事でお外に出たので、そのあとにお買い物しちゃいました。。。


だってだってだって
セールなんだもん。汗


大好きなMILKで
{1ABF6AAC-923C-494A-BBC1-2DF7366F91EC:01}

この二着をお迎えしましたラブラブラブラブ
本当は候補がもう一着あったのですが
悩みに悩んで…この二着に。

あぁ~でも、可愛かったなぁ…
もう一つはBE MY BABYドレスの黒×赤

{812423E4-FCDD-4D71-8FB0-F26A562F97D0:01}

通販サイトから拝借流れ星

うーん、やっぱりかわいいニコニコ



MILKのお洋服はすごくすごく可愛らしくて
私には似合わないのは承知しているのですが
それでもやっぱり着たいのです。。
憧れが捨てられない!

初めてMILKのお洋服を見たのは、確か雑誌だと思う。
こんなにフレンチで可愛らしいメゾンがあるのか!と
衝撃を受けたのを覚えています。

普通のブランドよりも神聖な雰囲気があり
私の中ですごく憧れのメゾンなのです。


大人になってやっと、MILKのお洋服が買えるようになったので(それでもセールだけど。笑)
私らしく、少しでも大人っぽく着こなせられるように頑張りますキラキラ


新しいお洋服をお迎えすると
特別な場所にお出かけしたくなっちゃうな~。


来月の撮影会でどちらか着たいなラブラブ
あっ、撮影会についてはまだ詳細が決まってないのです汗
もう少しまっててね~あせる


ではでは!

☆☆☆お知らせ☆☆☆

☆10th DVD 6/27発売!





♡動画配信


♡3/25 9thDVD 『しおりイズム』発売!


♡ Twitter ♡
ぜひぜひフォローしてください♪



●Bejean掲載
柚木しおりの全力初体験 連載中!
毎月22日発売

よろしくお願いします♪