ふふ、ようこそ2016年。
半年も放置しちゃった。

ワイヤレスキーボード買った記念に更新するのです!
iPad さんの入力はやりにくいからな・・・


ばっさりと髪を切ってから約2年、
だいぶ伸びてきたのに最近気づきました。
久々に毛先を見てみたら、
まあ見事に傷んでいたわけで。。
無心になって枝毛切ってたら、
あっという間に1時間過ぎてた!
ちゃんとヘアケアしなきゃなぁ

もう少し暖かくなってきたら
また髪を切ろうかな
今度は肩くらいにするか、はたまたショートにするか。
すべては気温次第!!


ところで、ワイヤレスキーボードでもやっぱり微妙に入力しづらいよ!
これだからiPadさんはもう・・・!