絶好調!浅倉です!!


無事に、舞台公演も終了いたしました!!


素晴らしき開放感!!


何が開放って!?


睡眠時間ですよ!!!


稽古の時は深夜に帰宅して、


翌朝早くに出かけて、


そのまま仕事行って終わってからまた稽古行って・・・


浅倉、寝ないと、元気が無いぞ!!




とは言え、


1年間積み上げてきた芝居が


駆け抜けるように終わってしまったので、


なんとなくの喪失感・・・


アンジェラは本当に難しく、


途中はアンジェラを作っていくのがイヤになってしまった時もありました。


あの子頭良すぎなんですよ悔し泣き


でも14歳のアンジェラを演じるのは本当に楽しかった。


着替えが大変でしたけどンー


いい経験になったなーホント。


参加できて良かった。


素敵な仲間達とも出会えたことに感謝です♪




炊き込みゆづめし-よーだとゆづき
打ち上げで陽子ちゃんと♪


許可もらったので載せましたが・・・


本当に載せて良かったの?陽子ちゃん(笑)


浅倉の方がアウトな顔だからOKですね!




いやしかし。


冷静に考えると、


第1回公演なのに連日満席ってスゴイよな・・・。


半分が舞台初挑戦なのにアガサをやるという心意気。


上演時間が2時間30分という無謀具合。


成功して良かったよー!


結構好評だということも聞けて本当に嬉しいです。


次回の話などはまだ特に出ていないですが、


機会が合えばまた挑戦したいと思います!


ご来場いただいた方々、


重ね重ね、ありがとうございました☆




゚・*:.。..。.:*・゚お返事゚・*:.。..。.:*・゚


>黒蜜さん

観に来ていただいて本当にありがとうございました!

い・・・いかがでしたでしょうか・・・。

犯人は当たってましたでしょうか?

舞台芝居も良いものです^^

ぜひ挑戦してみてくださいかおりちゃん



>*ゆーりさん

感想ありがとうございます!!

はわ~感激です~デレデレ

お目に留まっていただけたなんて・・・!

本当に最高の褒め言葉ですッ

友人たちにも「2幕のお前は輝いていたナ」とことごとく言われました。

楽しかったです、正直(笑)

これを機にぜひ今後とも浅倉を応援したってくださいぽっ




本番って中毒になるくらい快感なんだぜ。


†浅倉†