別れの季節ですね~ | 横浜 都筑 仲町台 自然と笑顔になれる身体と心づくりのお手伝い~施術&クレイ~

横浜 都筑 仲町台 自然と笑顔になれる身体と心づくりのお手伝い~施術&クレイ~

当院の施術は、
気になる症状の原因となる1つ1つの要素を整え、
身体と対話することで
全体のバランスが整う施術 〜Dialogue
身体の伸び代を広げ、楽しく生きるお手伝いをします。

今日は、年少さんのクラスのお友達と公園遊びの予定が。

 

次男、風邪気味のため、キャンセルに。。

 

IMG_20170222_103555168.jpg

僕のせいなのー笑い泣きby次男

 

いや、むしろ私も頭痛が朝からあったのでね。

昨夜は、ぐずぐずの次男に付き合って、あまり寝れなかったせいなのか。。

 

それとも色々きになっていたせいなのか。。

 

まぁ、いいや。

 

やっと、正式に決まったので、また疲れが出たのかも。

 

やっとこさーです。

 

 

春だけど、もう少し暖かくなるのが待ち遠しいな。