1日、釣道会チーム侍第3回大会に参加してきました。


今回は、林フィッシングクラブさんとの合同大会です。


釣り場範囲は、旭漁港~庶野漁港まで。


非常に難しい釣りでした。


参加された方々、大変お疲れ様でした m(_ _ )m


自分は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・引退かな?


戦力外通告がでそうです・・・・・・(T▽T;) (T▽T;) (T▽T;)


昨年の3月の大会以来の・・・・・ S・P・B 達成です。


S・P・B=スーパーパーフェクトボーズの事です o(TωT )


入釣場所は、菊水です。


先行者が多数居ましたが、釣りが出来なかった訳で無く


アザラシが居た訳でも無く、昆布取りの漁船が来た訳でも無く


単に・・・・釣れなかっただけです・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


持参したコマセ6K、イカゴロ50本、カツオ5本、アカハラ1本


ほぼ使い切りましたが・・・・時間をサバ読みして10:10まで


竿を出して頑張りましたが・・・・1度も・・・・たったの1度も


アタリを見ること無く・・・・撃沈です (T_T)


シーズン前半で、いよいよ大好きな太平洋開幕!ですが


今シーズンの「釣り運」使い切った様です・・・(T_T)


次回こそ!と気合入れて頑張りますが・・・


止めを刺されて、タナゴ釣りに転身するかも?




なんてね ( ̄ー ̄;




潮が下がって前進してからの釣り座です。


菊水の高岩の右側です。



道路から見た本日の釣り座。



悪条件の中、しっかり釣ってきた方々です。 


左から


優 勝  黒川さん  アブラコ445 重量510  合計955点


第2位  宮本さん  アブラコ475 重量370  合計845点


第3位  太田さん  アブラコ415 重量367  合計782点


以上、林フィッシングクラブさんに叩きのめされました・・・(><;)


チーム侍からは、上村さんの第4位が最高順位でした。


皆さん、おめでとう御座います :*:・( ̄∀ ̄)・:*:





次回、頑張ります(・ω・)/