今年のG・Wは、特に予定も立てず


近間の公園に子供たちを連れて遊びに行ったくらいかな?


3日に茨戸に魚の掬い網を持ち


視察に行きましたが、増水と濁りがキツく魚採りは断念・・・^^;


と、特に盛り上がることなく終了しました。


唯一、本日息子くんのリクエストで「餃子」を作り


家族4人で、包む数の競争を行いG・W1番の盛り上がりでした^^



左が息子くんが包んだワンタンです・・・^^;


右は娘が包んだ細かいヒダが多数の海老餃子です^^



左は綺麗に包まれたカミさんの海老餃子です^^


左が自分が包んだヒダなし餃子です^^v



約60個出来上がり、半分冷凍して半分は焼き餃子にして


食べました~^^


ショボイ連休でしたが、の~~~んびりすごしましたよ~^^


週末は、侍の例会で上ノ国方面です。


リフレッシュ完了しましたので、頑張って釣りしてきます^^