ペット博レポ*5月1日(KYUちゃん&DEEPくん) | ゆずひな。

ペット博レポ*5月1日(KYUちゃん&DEEPくん)

5/1~5/5まで 5日間にわたって 千葉県幕張メッセで行われた
ペット博に ミニチュア&カニンヘンダックス専門犬舎 Angel Heart Y.Mさんのブースの一角にお邪魔して
ハンドメイドの天然石のDOGアクセサリーの展示、販売をさせていただきました音譜


ゆずと一緒に5日間皆勤賞で参加してきました!
ひなは中日の3日に1回一緒に行ってきましたよ(*^▽^*)

前回の記事はこちら

ペット博レポ その1*5月1日編


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


幕張まで会いに来てくれたはじめまして~!は


スムースコンビ

チワワのKYUちゃんと
ミニチュアダックスのDEEPくんで~す!!


チワワ&ダックス ゆずひな /Dogアクセサリー*Pom stone border=

naokyuさん、ダンナさま
会いに来てくれてとっても嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆


naokyuさんは ぽんがブログを初めてすぐのころから やり取りしてもらっているお友達♪
チワワ&ダックスという 我が家と同じ犬種の組み合わせ。

わんこの性格もね、キューちゃんとゆずはなんか似てるし、
ディープくんとひなもなんか似てるんですよ♪
こんなに似たような性格のコたちがいるなんて♪って大好きなブログなんです(*^▽^*)


お会いできたのはこれが初めて

でも、naokyuさんもブログで書いてくれてたけど、
初対面とは思えないかんじで、昔からのお友達っていう感覚でした(*^▽^*)


初日の開場して割とすぐの時間に ひなに似てるレッドのスムースダックスちゃんを発見して

「あ!スムースちゃんだぁ~~(≧▽≦)」といったら

「ぽんさん!」ってnaokyuさんに声をかけてもらっちゃいました(笑)



そう、そのスムースダックスちゃんはディープくんだったんですよo(〃^▽^〃)o(笑)
その後ろには キューちゃんもドキドキ

ほんと、「やっと会えた♪ うれしい~!」っていう気持ちでした♪


チワワ&ダックス ゆずひな /Dogアクセサリー*Pom stone border=

naokuさんに抱っこしてもらったゆずと
キューちゃん&ディープくんラブラブ




あぁ~~
ひなも一緒に写真撮りたかったなぁ(>_<)

チワワ&ダックス ゆずひな /Dogアクセサリー*Pom stone border=
キューちゃんがブレちゃったけど(^▽^;)あせる
ディープくんのかっこいいカメラ目線♪

ゆずはナデナデしてもらって すでに寝そう(笑)
チワワ&ダックス ゆずひな /Dogアクセサリー*Pom stone border=
ゆずひなにお土産もいただいちゃいました

ありがとうございました!!о(ж>▽<)y ☆
チワワ&ダックス ゆずひな /Dogアクセサリー*Pom stone border=

チワワ&ダックス ゆずひな /Dogアクセサリー*Pom stone border=
KYUちゃん&DEEPくんの名刺とゆずひなのコラボ★

ゆずは寝てます(^ε^)

かわいい名刺、大切にしますラブラブ




ペット博レポ
まだまだ続きますよ~~!

次回は、またまた初めまして♪
1歳になったばかりのダックスちゃんに会えましたヾ(@^▽^@)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
天然石の DOGアクセサリー

チワワ&ダックス ゆずひな /Dogアクセサリー*Pom stone border=
pom stone


ランキング参加中♪応援クリックお願いしますっ★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

チワワ&ダックス ゆずひな /Dogアクセサリー*Pom stone border=

ミニチュア&カニンヘンダックス専門犬舎
Angel Heart Y.M