パーソナルスタイリスト麗香さんのお洒落マジック‼️ | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

山口県山口市の  アロマフランス 

認定クレイテラピスト

south wind sea therapy 

 MARI ☆ mari 

 

佐伯 眞理子です。


私のブログにお越し下さって

ありがとうございます


パーソナルスタイリストの麗香さんの「お洒落交流会」


そんな感じのネーミングだったと思うけど。。。


麗香さんのブログ  ➡️ 


それぞれのお悩みのお洋服を持ってきて、麗香マジック


プラスばかりでなく、マイナスも

大切だよ。

なりたい自分のイメージでコーディをする。


私のなりたい自分のイメージは


◆派手すぎす、上品なエレガント

◆ピリッとした、辛口の中に優しさがある、出来る女を演出

◆フェミニン過ぎない、可愛いらしさ


私の骨格から、実はGジャンは似合わないアイテムらしいです


でも、Gジャン着たいわ!

持っているGジャンはどちらかと言えば、若者向きなの

それをね


衿を立てて

袖をきれいに折って着る


ポイントのアドバイスをうけたの。

そしたらね



フェミニン過ぎない、可愛らしさが生まれました

ステキだわ❤️


Gジャンの時は白のレースは無い方が良い

足元はロングブーツがおすすめでした。

でも、去年処分したから、

ロングブーツ、持っていないのよね。。。


以前のクローゼット診断のときもステキだったのよ  ➡️ 


パーソナルカラーや骨格診断で

あまり似合わないと言われる

お洋服でも決して否定せず、

コーディのアドバイスしてくれる。


私ね。

自分を知ることはとても大切。

でもね。

好きな色や好きな形のお洋服も着たいよね。

似合わないからダメ

とか

イメージじゃないからって

「好きだなぁー」と思ったものを

否定するのはちょっと違うと思うのよ。


そこは、やっぱり

着方と小物をどう見せるか

なんだなぁー


そして

そして


おすすめのロングブーツなんだけどね


山口の井筒屋さん

ただいま、創業祭真っ最中


なーーーんと

本革でロングブーツが

1万円!!

見つけたわよ🎵




3時にお出かけの予定があったので、家に帰ってインナーを変えました。

いかがですか?

小物でイメージは変わる‼️


そんな私にどうぞ会いに来て下さいね。
クレイテラピー
ご予約お待ちしています。


よろしくお願いします