パーソナルスタイリストさんによるクローゼット診断❗ | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

アロマフランス

認定クレイテラピスト

MARI☆mariの佐伯眞理子です

お家を頑張って磨いた私

そろそろ、私自身も磨こう‼️


パーソナルスタイリストの麗香さん

にお願いして、クローゼット診断を

しました。


お着物も大好きで、着ます。

でも

生活する上では、お洋服は

絶対に必要なものです


私、お洋服も好きなんですよ

ただね

ワンパターンになって

面白味がない

ストールは山ほどあるけど、

上手く使いこなしていない

そんな悩みを

あっと驚く

👀‼️

ほんとうに、ビックリなマジックで

私の良さを出してくれました。



このストールはなんか好きだったの

カーキーのカーゴパンツ

カッコいいと思ったの

へぇーー

こうやって着るんだ



同じアイテムもインナーを変えたり

バックを変え、

アクセサリーを変えると

全く違う‼️

当然なんだけど

思い付かなかった

自分の固まった頭を

柔らかくしてくれたの


私の目指すスタイル

大人カッコいい

洗練された美しさ

勿論、フェミニンも好きだけど

カッコいい‼️



大好きなこのスカート

こんな感じに着ると

大人カッコいいんだね!!





大好きなワンピースも


イメージ変わっちゃいました


これ

みーーんな

私のクローゼットのコーデ

いやぁーー

明日から

ずっと

ファッションショーやわ🎵


決して

メチャメチャ高い

ブランドを持っているわけではないけど

お洋服

楽しいねーー!

次は

同行ショッピング

お願いしたんですよ‼️