映画のあと | 湯'sぶろ。

湯'sぶろ。

毎日を一生懸命です

 
 
余裕をもって家をでて、
映画館に向かう途中で
お菓子を買って

店をでたら


『あぁ~(・∀・)ノ』


と妹(弟の嫁さん)


こんなとこで会うなんて、珍しい


彼女は仕事中、ゴミを捨てるため歩いていた様子


『せっかくの誕生日やのに、お熱中やねん』


弟7/24が誕生日。


『映画終わったらメールしようと思っててん』


『帰り寄るぅ?ケーキ丸いの要らんってゆうてるし、一緒にどぉ~?』


…で、
映画終わってから 弟の家でケーキをいただいてきました(笑)
ネスレの、コーヒーの実のジュースを飲ませて貰ったよ

はじめての赤いジュースは、アセロラのような、梅ガムを薄めたような、ほんのり甘酸っぱい味でした


みんなでケーキをつつきながら
『でもな?店(勤務先だった喫茶店)とあそこ(偶然会えた地点)がな、合致せえへんねんけど…なんか…変やなぁ、と…』


『お義母さんから聞いてるんかと思ってた~仕事変わってんやんかぁ』


『あー!なんやそゆことか!納得~!!』


(爆)


元美容師の嫁さん
喫茶店から、美容師に仕事変わってました…5月から(笑)


近くに住んでる割に知らなすぎ?


そんなもんよ(笑)


家