久しぶりの映画館 | 湯'sぶろ。

湯'sぶろ。

毎日を一生懸命です

 
 
金曜日、仕事が終わってから映画を観てきました
Beens~涙がかけた虹~-NEC_0650.jpg始まって30分ぐらいでトイレに行きたくなっちゃって ジュースを我慢しながらの鑑賞になっちゃいましたあせる


はじめの方を観てるとき
片方の主役の背後にアイツがいて 急に襲ってきたシーンに不覚にも“ビクッ”としてしまい、息子にチェックを入れられ悔しかった(笑)


なかなか面白かったよ~


新型ターミネーター(マーカス・ライト)とBeens~涙がかけた虹~-cast_img02.jpg
ジョン・コナーBeens~涙がかけた虹~-A0002196_12.jpgの区別になかなか馴れず…似たような汚れ方とゆうか見た目の汚さとゆうか…ぇぇ、老化ですゎね(悲)


ストーリー?
よく出来てたよ
シュワちゃん?
観てのお楽しみのがいいでそ?
(笑)


カイル・リース(役名)が小さな女の子を連れてるんだけど、この子がほんっっとに可愛くて賢いのよ
ポイント高い音符



で…エンドロールが長く感じて…
(長いもんですけど)
トイレ…トイレ…と思いながら…
(映画はエンドロールまで観てから席を立つ、と教えています。エンドロールまでを含めてひとつの作品との認識)


“お母さん、NIKEって書いてる”


そゆとこ、ちょっと見つけたりするようになったんだね

凄い小さい字で、ただ、NIKEとでてただけなんだけど


“映画の中のブーツとか、靴がナイキの提供な訳よ”


“ふ~ん”



アタシが不覚にもビクッとしたシーンの絡みでは、そのブーツが脱げます(笑)



ターミネーター役の彼がやや面長のせいか、アンタッチャブルの山崎とかぶって、いや、全然似てないんだけど どうしても山崎が忘れられなかった(笑)


アトラクションに…?
なりそうでならないんじゃない?
シュワちゃんのターミネーターのがやっぱインパクト強いよ


Beens~涙がかけた虹~-cast_img01.jpgクリスチャン・ベイル
Beens~涙がかけた虹~-N0016348.jpgサム・ワーシントン
映画