少し前にお誘いをいただいていて、

一度参加予定になっていたのに都合が悪くなってしまって

参加できなかった

「7つの習慣ボードゲーム」

 

 

さとう式チャンネルでおなじみの我らがゆこりん

その

「7つの習慣ボードゲームナビゲーター」

になったというではないですか!

 

 

ゆこりんのFBの投稿からの抜粋・・・

 

7つの習慣とは成功者の習慣のこと。
だから。。。
公私ともになーんか成功してる❤️
なーんか幸せな人❤️
そんな人が、あなたのそばにいたら
ぜひ観察してください。
きっと、7つの習慣が自然と出来ているんだと思います♪
自分の思い描く成功が達成できる習慣?
とでもいいましょうか?
なりたい自分
進みたい方向を
明確に思い描くこと。
その人
その人
それぞれが
それぞれの成功者に♪

ーーーーーー

 

私の中で

「こんな適任いないでしょ。絶対楽しいに決まってる」

 

何も考えず

 

「ゆこりん、練馬でナビゲートお願いしまっす」

 

と即懇願。チュー

 

快諾してくれて、今回の開催となりました。

 

 

きっと、お仕事にも、プライベートにも

そして人生そのものにも

ステキなエッセンスを得られる気がするラブラブ

 

 

そんな期待を胸に今日を迎えました。

 

 

 

午前、午後と二回の開催だったのですが、

一回目はルールを覚えながらのプレイですから様子を見ながらおそるおそるwプレイ。

 

{27616044-E06C-435D-82E4-650BE6207EBE}

いっちゃんと
「あのゆこりんがうちのサロンにいるね~~」

って有名人がやってきたことを喜びましたラブ

 

1回目は私は全員知っている方、そして

この7つの習慣ボードゲームははじめてプレイするという方ばかりでした。

 

そして

二回目ははじめましての方も、お久しぶりですの方も加わり、

二回目のプレイとなるメンバーも

また違う見え方になり、また違う学びが。

 

ネタバレしてしまうのは、これからはじめてプレイする方に申し訳ないので、詳しいことは書きませんが、

想像以上の面白さでした。

 

 

で、、、

 

ランチ中に思わず

ボードをポチwwwww

 

{AE52B943-B8D4-46B0-B660-7B4AA5E28667}

 

 

 

今後、江古田でゲーム会しますよ~

 

 

の前にもう一度ゆこりんにナビゲートをお願いして

はじめての方もそうじゃない方も最大限ゲームを楽しめるような場を作りたいと思います。

 

日程等、また調整してお知らせします

 

ご興味ある方、ご連絡ください。

絶対後悔しませんよ。

 

お楽しみに!!!

 

ーーーーーーーーーー

友だち追加

 

 

ご関心の高かった過去記事一覧

骨格矯正の威力

肩の上に斜めに乗っていた頭が
腔が整うってどういうこと?これですよ

自閉症の長男へのさとう式リンパケア
LINEのテレビ電話であごゆらし
発達障害児のための空手教室とリンパケア その1

子どもたちの不調も大人顔負け

はーにゃって何屋さん?

障害のある方とご家族のためのリンパケアサークル発足の思い

自閉症、発達障害の方のためのリンパケア

 

<はーにゃの活動一覧>
La*Qoo harnyaブログ
http://ameblo.jp/yuztan/
キートン・コムブログ
http://blog.keaton.com/

障害のある方のためのホームケアプログラム

「おうちdeタッチケアぐるーみん講座」

施術のご予約
https://coubic.com/harnya/278398
障害のある方のための施術会
https://coubic.com/yuiyuiyui/221109
障害のある方のためのリンパ体操教室
https://coubic.com/yuiyuiyui/166322
はーにゃのリンパケア講座一覧
https://goo.gl/5HUyxl
ワンコインリンパ体操教室
https://coubic.com/harnya/306352
スマホタブレット教室
https://coubic.com/harnya/270942
支援介助法研究会
https://coubic.com/yuiyuiyui/244593