あなたの人生の主役はあなた自身!

痛みや疲れ、見た目のコンプレックスにとらわれない
輝く毎日の実現をお手伝いします

楽に生きるはすばらしい!!!

 

 

La*Qoo hanrya(ラ・クゥはーにゃ)主宰のはーにゃです

 

1月より続けてきた

「症例研究モニター」

 

少しずつ、ケアの経過をご報告しようと思います。

 

まず第一回目

 

先日もご紹介しました

骨格矯正モニターのN様

 

首が痛くなりやすく

おでこに力が入りやすいということでした。

 

丁寧にお体のケアをした後に骨格矯正していきます。

 

さとう式リンパケアの骨格矯正は実は「矯正」ではありません。

 

顔だけ矯正してもそれは不自然なもの。

 

身体を丁寧にゆるめたあと、筋肉や骨格を元の位置に戻していくように整えていきます。

 

私の場合、最後に頭皮ケア。

そして仕上げにもう一度フェイシャル。

 

頭の形も変わり、お体はラクになり

もちろん、本命、お顔もこのとおりです!

 

正面の写真だと角度でごまかせるかもしれませんが

この斜めってごまかしようがないでしょ?

本物です(^▽^)/

 

imageimage

 

10歳は若返っていますね~

お顔だけでなく、おでこの形が全然違うのに気付かれると思います。

頭皮ケアも組み合わせることで一枚の皮でつながった顔と頭と体、すべて整って、自然な「機能美」となるわけですね~

 

ここまで整い、ご自身でセルフケアを続けていけば

まず「完全に戻る」ことはないと思います。

 

ケアを続けることで

「キープする」ではなく「より美しく」

心身が整っていくことが期待できます。

 

ご感想をいただきました。

 

⌘⌘⌘⌘⌘⌘
いつの間にかシミ、シワ、たるみが気になるお年頃になってしまい 鏡を見るといつも悲しい気持ちになっていました。 

そんな時に骨格矯正モニター募集を知り飛びつくました。 
骨格矯正といっても全然痛いことはなく、ソフトなタッチなのでリラックスできました。 

施術後に鏡を見てビックリ! 

顔に変化が(^^) 

回を重ねるごとに顔色がよくなり、リフトアップされ、呼吸が深くなりました。 

自分でも耳たぶまわしは簡単にできるので続けてます。 
さとう式素晴らしいです。もっと早く知りたかった! 

⌘⌘⌘⌘⌘⌘

 

私も本当に楽しく施術させていただきましたニコニコ

女性がきれいになるお手伝いができるのって、幸せなことですね

ラブ

 

モニターへのご参加ありがとうございました。

 

はーにゃのもみじのお手手で、ゆるふわ骨格矯正

ご予約はこちら↓

ゆるふわボディケア(施術)

 

ーーーーーーーーーー

友だち追加

 

 

ご関心の高かった過去記事一覧

骨格矯正の威力

肩の上に斜めに乗っていた頭が
腔が整うってどういうこと?これですよ

自閉症の長男へのさとう式リンパケア
LINEのテレビ電話であごゆらし
発達障害児のための空手教室とリンパケア その1

子どもたちの不調も大人顔負け

はーにゃって何屋さん?

障害のある方とご家族のためのリンパケアサークル発足の思い

自閉症、発達障害の方のためのリンパケア

 

<はーにゃの活動一覧>
La*Qoo harnyaブログ
http://ameblo.jp/yuztan/
キートン・コムブログ
http://blog.keaton.com/
施術のご予約
https://coubic.com/harnya/278398
障害のある方のための施術会
https://coubic.com/yuiyuiyui/221109
障害のある方のためのリンパ体操教室
https://coubic.com/yuiyuiyui/166322
はーにゃのリンパケア講座一覧
https://goo.gl/5HUyxl
ワンコインリンパ体操教室
https://coubic.com/harnya/306352
スマホタブレット教室
https://coubic.com/harnya/270942
支援介助法研究会
https://coubic.com/yuiyuiyui/244593