ゆかっこです!

昨日はピクノフェス、お疲れ様でしたっ!

その名の通り、フェス感がすごくてお客さんも演者も高まってる感じが伝わってきて始まる前は本当ワクワクしたっ!



楽屋で撮ったはちぷよ氏とななひら氏との3ショット!
二人共すごく可愛いでしょ。
顔出しは残念ながらNGなので…ピクノフェスに行った人たちだけに伝わるやつですねカナヘイハート

衣装、わたしは散々悩んで、P子風マリンスタイルにしたんだ〜。



スカートをリメイクしたよん。(上が元のスカートね)
帽子もほんとはただの真っ白帽子だったんだけど、リボンとボタン付けたらいい感じにカナヘイ花



LIVE自体は第一部でOVER LIMIT(P*Light Remix)、第二部ではstargazer、Star Line、STAR ROCKETのスターシリーズを歌ったよ!
スターシリーズ、割と古いものが多いんだけどみんな歌えてて感動した!
まさか合唱できるとは…予想外でした。でも嬉しかったカナヘイきらきらさすがみんなP*Lightファンだなと思い知らされました!

最後はトールさんバースデーサプライズがあって普通にもらい泣きして、pichopopメンバーの言葉にも胸が熱くなり、良いイベントでした。
メンバーみんながすごく頑張って作り上げたイベントだから、本当に出演させてもらえて嬉しかったな。


これからも体調に気をつけて、頑張っていってほしいな。
本当にお疲れ様でしたっ!