S2TBTANO*Cの思い出

テーマ:

こんばんわ、ゆかっこです!

S2TBTANO*C、終わっちゃったね…!
今年のステージはどうだったかな。


音ゲーの曲を1曲もやらずに、自分のCDの曲からしか歌わないというチャレンジ…。

欲を言うと持ち時間が長ければ、他にも色々やりたいんだぁ。音ゲーの曲歌ったり。可愛い曲も歌ったり。
でもそれは難しいからね。
この短い時間の中で何をするか。
中途半端は嫌だから、振り切ってやっちゃいました。

結果、みんなに色々と声をかけてもらって、やって良かったって本当に思うよ。
特にいつも応援してくれている人は喜んでくれたような気がする。
いつも本当にありがとう!

ダンサーのLEOちゃん。
振り付けから当日のダンスまで、本当に愛を持って一緒に取り組んできてくれたの。振り付けも、歌詞の意味を大事にして考えてくれたんだよ。

ダンサーのNuRくん。練習時間がほとんど取れないにも関わらず、一生懸命やってくれて本当にありがとう。



VJのトールさん。個人的にいつもLIVEの時はお願いしてるんだけど、1頼むと100にして返してくれるんだ。朝倉さんが作ったAnother Wor1dの素材を使ったり、新たにCGを作ってくれたりして素敵な映像にしてくれました。
出来上がったVJを見てリハでリアルに泣きました。



aranくん、lapixくん、Junkさん、NorikenはLIVEverの音源を作ってくれたり、毎回同じこと言ってるかもだけど、このLIVEは一人じゃ出来なかったものだから本当に色んな人に感謝したいんだ。
もちろん一緒に盛り上げてくれたお客さんも。


ほんとありがとーーーー!
これからも頑張ってくよー!





AD

まもなく…

テーマ:

こんばんわ、ゆかっこですおすましペガサス


今週土曜日はいよいよS2TBTANO*Cですね。


今回もソロステージの時間を設けてもらい、感謝しかないです。
しかもちょびっと時間伸びたの…乙女のトキメキ
みんなのおかげだと思います。


前々から言ってるんだけど、今回は新譜の「Another Wor1d」からしか歌いません!
これは結構挑戦だと思ってます。
でもみんなに楽しんでもらえるように、頑張るよ。


あとは今回もカメラタイムがあるはず…!
ちゃんと告知します!
(前日とかになりそう…)





S2TBTANO*C 2016 パンフレットにゆかっこ載ってるのでよろしくね。

前日ツイキャス出来たらやりたいなぁぁー準備が終わってれば…。

なむ。


AD

コミケお疲れ様でした

テーマ:

こんばんは、ゆかっこです。

超今更ですがコミケお疲れ様でした。

今回もM3同様れおちゃんと一緒にブースに立ちました。



れおちゃんと撮るのを忘れたし、ピンでちゃんと撮るのも忘れた。
だめちん。


今回の新譜、どうだったかな。
あたしは今回のCDを出して、本当によかった。
色々な意味でね。
もっと頑張ろうって思えたよ!

応援してくれている人の為にも、もっともっとがんばる。
みんな心が本当に暖かい!
いつも本当に本当にありがとうございます。
応援してます、楽しみにしてます、みんながかけてくれる一言が活動の糧になってるよ。
色々な人に支えられてここにいられることだけは忘れないように生きていかないとな、としみじみ思います。

Another Wor1dはゆかっこの違う側面を見てもらいたい一心で出して、それがどう響いたか、もしくはこれからどう響いていくのかまだ分からないけど、次へと繋がるといいなぁ。


あ!そしてそして、9/17のS2TBTANO*Cの出演も決まりました!
LIVEでも挑戦します。
Another Wor1dから選曲してLIVEするからね。
いつもの元気いっぱい可愛い感じのLIVEとはちょっと違った演出にします。
みんなに楽しんでもらえるよう、がんばるね。


文章だらけになっちゃったけど、この辺でキラキラ

ばいばーい流れ星



AD