ゆかっこのブログ

気まぐれブログ


テーマ:

こんばんわ!ゆかっこです。

しばらくブログ書いてなかった…ごめんなさいハートブレイク

今回のTANO*C TOURは北海道にお客さんとして行って、東京では出演者として楽しませてもらいました!

北海道はね、久しぶりにみんなのDJを見られたよ。なんか自分の曲がかかるのを聞いて、初めてクラブで自分の曲がかかった時のことを思い出しちゃったよー。
すごく楽しかった!
食べ物美味しかったしねラブラブ

東京は、葛西ハーコーズDJ Genkiの時にLIVE出演しました!葛西ハーコーズの時はひたすら楽しくって…ななひーとも一緒にLIVE出来たしよかったなー♡

DJ Genkiの時は、OVER LIMIT(P*Light Remix)Just say goodbyeMAGIC&LOVEを歌ったよ!
ジャンプしてみんなで歌って、あ~楽しかったなぁルンルン

昨日の衣装はこんな感じ。

Genki Tシャツをタンクトップにしてフリフリつけてみたよ!
ただ予想以上に肩から下がってきちゃった…アセアセ



ラフさんの時にシークレットゲストで出演した、Aikapin唇
久しぶりに同じイベントに出られて超うれしかった!
同い年で、しかも同じハードコア界隈で歌ってる子って全然いないから、出会った時は本当に嬉しかったんだぁもう3年くらい前かな。
北海道にいるからなかなか会えないけど仲良しだよ!大好きピンクハート

そして、今回は初の試みでYukacco物販の時間を設けてもらいました!しかもチェキも初挑戦!

あとから追加したチェキたち。
みんなとワイワイチェキ撮るの楽しかった
お願い

ツーショットチェキも、5人くらいは来てくれるといいなぁとか思ってたら予想以上に来てくれた人がいて、本当に嬉しかったルンルン
普段話せない人ともお話出来たし、もちろんいつも会いに来てくれる人も来てくれて…幸せ者です。
お話して、一緒にポーズ考えて、こんなに近くで接することってないよね。
本当に楽しかったぁーラブラブ

またイベントの時には出来たらいいなぁ。
ランダムチェキが意外とすぐなくなっちゃって、今度はもう少し多めに用意出来たらと思います…!

これからは夏コミに向けて本格的にレコーディングが始まってくるので頑張りまくる!
今回もアルバム出します!しかも今まではちょっと違った雰囲気、コンセプトのアルバムになると思うので、お楽しみに…キラキラ
それより夏コミ受かるかなー!
心配だ。。落ちてもアルバムは出します(笑)

ではではっ、今後もゆかっこを宜しくお願いします(•ө•)♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんわ、ゆかっこです。

今日は母の誕生日でした。

お祝いしたらすごく喜んでくれたから良かった…♡



お祝いしたり、その人の為にプレゼント考えたりするの大好き。



最近元HKTの菅本裕子ちゃんにハマっててその子のShow Roomを見たんだけど、素の姿を見せながらファンの人とやり取りをしてて、もう超可愛いんだけど、同時にいいなぁーって思った。

あたしも応援してくれる人と即売会とかではお話出来るけど、なかなか関わること出来ないこと多いよね~。

定期的にツイキャスとかやったら、見に来てくれる人いるかな?

くだらないこと話して、やり取りして、憧れるなぁ。

やってみようかな~ってちょっと思っているところです。
また決まったらお知らせしますね!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

もやもやして眠れないのでブログを書きます。

人の気持ちとかを敏感に感じ取ってしまうので、考え過ぎないように、踏み込み過ぎないようにすることが多いのですが、たまーに考え過ぎて眠れなくなることがあります。(まさに今…)


自分でこういうのは疲れちゃうからと、相手との線引きを大事にしようと思ったのは確か高校生の時。

でも人の何気なく発した言葉、表情、声色、全部見て何となく気持ちを読み取れちゃうのは変わらず…。

あれ、これって感受性豊かってこと?って思ってずーっと感受性について調べまくってました。

感受性が豊かな人の特徴に大体当てはまるんだけど、数字に色がついて見えるとか、音楽を聞くと風景が見えるとか、そうじゃない人もいるんだってことにビックリ。

Twitterにも書いたことあるけど、音楽聞くと、大体がPVみたいにその情景が頭のなかに流れ込んでくるんだけど、そういうのも感受性が関係してるっぽい。

多分あたしは感受性が豊かなんだと思う。
そのおかげで歌詞書けてる気がするしね。

今更ながらに気付けました。

多分この界隈の人は多いと思うけどね。
何かを創造する人たちばかりだから。




よし、寝ましょ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。