どーも!久しぶりになっちゃいました。
ゆかっこです!


Twitterにも書いたけど一昨日くらいから声枯れをしてしまってまともに話せませんでした。

このまま歌えなくなったらどうしよう…なんてことは思わなかったけど、喉の管理には気を付けようと思いました(´・ω・`)


最近はフリマアプリとかで服を見てるのが楽しい。

辛口ガーリースタイル?かわいい!って思ってたけど、ゆるい服装にも久しぶりに惹かれちゃいました。

でも顔が濃いからなーゆるいシンプルな服装合うかなーとか悩んで、でも着てみないと分からないから一着買ってみようと思います。




これおニューのメガネ買いたての時に嬉しくって撮った写メだけど超家スタイルだから上げるの躊躇ってたんだよね。

せっかくだからここで上げます。
大丈夫かな…。
まぁたまにはいいよね???


(´・ω・`)