こんばんわ、ゆかっこですヒヨコ

昨日はTANO*Cお疲れ様でしたー!

2016年初ライブ!でしたよん。

あっという間だったなー。
久しぶりにみんなの熱気を感じられました。
ありがとう♡



衣装はカジュアルめ。
大好きなパステル紫重視です。


いつもだけど、ゆかっこーーーって呼ぶ声に励まされる。
あたし年も頑張ります!




メインフロアを撮りたかったのに



反射で自分映るっていう…。

結局メインフロアの良い写真が撮れなかった…(´・ω・`)ざんねん。


次はTANO*Cツアーだね!

毎年1カ所演者としてでなく観光がてら遊びに行ってるんだけど、東京とは違ったその土地の熱気があって楽しいよ!

メンバーもメインフロアで一緒に盛り上げるし、あたしももちろんお客さんと一緒に踊る!

DJ Genkiが昨年のツアーの動画を上げてたから、見てみると参考になるかも。

TANO*C TOUR 2015 仙台 まとめ

TANO*C TOUR 2015 北海道 まとめ

いつも東京だけの方は地方にも行ってみるといつもとは違ったTANO*Cを楽しめるかも!
地方の方は是非東京に…♪



あ!
そういえばあたしM3申し込みました!
新譜は、自分が好きなことを詰め込んだものにするよ♡
お楽しみに…(*´ω`*)♡♡