1日目に5時半起きで23時寝だったむすめは
朝 こんな感じ

$ココロのとびら
眠くて眠くて・・・
朝ごはんは まったく食べずあせ
まぁ もとから 旦那くんも私もむすめも
朝ご飯は本当に食べられないタイプなんだけどねあせ

ということで 開園前の待ち時間で1時間寝たのでしたfuwa2

$ココロのとびら
寝たら元気いっぱいになりましたカラフルなお花♪

朝イチで迷わず向かったのはこちら
みっきー。ミッキー&フレンズ グリーティングトレイル
  待ち時間の関係でミニーちゃんへ⇒グーフィーはむすめ拒否あせ
  これも朝イチで大正解fuwa2
みっきー。アクアトピア
みっきー。サマーオアシス・スプラッシュ
    かき氷を食べに アラビアンコーストへ
    この時点でお疲れ気味の私 2日目だから~
みっきー。ジャスミンのフライングカーペット 私は休憩~ぴんく。
みっきー。シンドバッド・ストーリブック・ヴォヤッジ
    このアトラクション 存在自体を初めて知ったよ
みっきー。マジックランプシアター FPで

    雨が降ってきたので マーメイドラグーンへ避難
    ラグーンの中ではキッズスペースがたくさんあるので
    むすめが退屈せず遊びましたりぼん

みっきー。マーメイドラグーンシアター FPで
みっきー。むすめが寝たので旦那くんだけ センターオブジアース
みっきー。ショー・ビックバンドビート 予約席で
みっきー。ディズニーシー・エレクトリックレイルウェイ 父娘で
    私は休憩がてら ショーの場所取り
    1時間半~2時間くらい場所とってたあせ
    疲れていたし 気候がちょうどよかったから
    娘と動くよりもラクでしたheart+kira*
みっきー。ショー・ファンタズミック
    ステキだったーお花☆

今回はFP6枚とショーの鑑賞券がいくつか付いているパッケージにしたので
待ち時間も少ないし とてもスムーズだったお花*ハート☆
旦那くん ご満悦だったよお花

私は2日目はかなりゆっくりさせてもらいました
やっぱり疲れる~あせ
でも ありがたかったのは 気候晴れ☆

8月なのにとても涼しくて外にずっといても苦じゃなかったイチゴ
去年行った時は酷暑日だったので 今年だったらと思うと おそろしいあせ
今年は何度か酷暑日に外出してるけど
すこしでも炎天下にいると すぐに気分が悪くなって大変だったから 
Disneyの旅は快適・大成功でしたキラキラ
ちょっと雨降ったけど 本当に楽しめましたfuwa2


$ココロのとびら
ミニー風船はなんと知らない宿泊者の方から頂きもの
飛行機で持って帰れないから…とのことでありがたくいただきました
突然の事に驚きつつ ココロがほんわかしてしまったcandy☆

『え?絶対うそでしょ?』と思われそうですが…
実は旦那くんも私も もともとは ディズニーがすっごく好き
というわけではないんですポイント
ほんとです!!!☆
旦那くんに至っては私と付き合うまで行ったことなかったあせ

でもね むすめがすっごい楽しんでくれるのが嬉しくてcandy☆
よく行くようになっちゃいました♪☆
ディズニーに行ってから もう1ヵ月ちかく経ちますが
いまだに 『楽しかったよね~また行こうねぇ~fuwa2
     『ほ~~んとに楽しかったよね~~~まる
ってずっと言ってますcandy☆

また行こうね
長々と読んでくださり ありがとうございましたまる