久しぶりにブログをかいて 更新3つ目です 極端なわたしまる


今年はいつもよりちょっと少なかった旦那くんの夏休みですが
めいいっぱい楽しんでいますfuwa2

ってもう夏休みはおわったんだけれど
8月は旦那くんの仕事が楽で帰りが早いので まだお休み気分です♪☆


ディズニーのレポートもまだ書いていませんが
旦那くんが家にいる時間が長いとブログを書くヒマがなかなかないですあせ
なので 夏休み中の出来事は全部はブログにはかかないと思います~あせ



『むすめが楽しめるところ』がテーマで遊んだ夏ですがfuwa2
こんなところにも行きました
$ココロのとびら
むすめがいなかったら 行かないよねリボン
私も親になったなぁ… と感じてしまったまる



最近の私はというと 18日で妊娠19週に入って
赤ちゃんも毎日お腹の中で元気に活動中です*ハート
むすめの時より元気かも??*


胎動はとっても嬉しいものだけど
もう少ししたら 具合が悪くなるくらいの激しい胎動になるからあせ
今が楽しみどき~~~イチゴ


最近のマタニティライフですが
疲れ と 頭痛 と 車酔い が ものすごいです水玉

むすめのときより 体力が落ちているのを 痛感中tear.*

無理しないように夏を乗り切りまーすfuwa2