近所のデパートで毎年やっている人形劇fuwa2

$ココロのとびら

ひとみ座の人形劇♪☆


毎年やってるけど 今年初めて見に行きましたclover*


なつかしいきらハート


働いていたところで 毎年3月にひとみ座の人形劇をみてましたカラフルなお花♪
演者さんもしっている人がたくさんまる
やっぱり 楽しかったですお花


さすが 食べていける劇団なだけあります~flower*


15日に姉親子と一緒にいったのですが
想像以上にむすめが楽しんでいて チケットがまだ余っていたので
17日にも行ってしまいましたリボン

17日の演目はコチラ
$ココロのとびら

むすめは子ども用の席でひとりで見れました!!!☆


地元でささやかに楽しんだ2日間でした♪☆