『前行った時どうしたっけ~?』と考えた時
ブログって役にたつのですよね~ポイント

なので みなさん あまり興味がないとは思いますし
かなり今さらですが 旅の様子をちょこっと!!!☆

8月2日 5:30出発車 

実はね この旅は 『むすめにはサプライズにしよう』ってしていたのfuwa2
でも 私がいそいそと洋服を作っているし 2人でそわそわ準備していたら
普通に気付かれていたあせ

こどもって本当に敏感にいろんな事感じとっているんだなぁ…


道が結構すいていたので6:30に宿泊するホテルに到着castle*
チェックインをすませ(アーリーチェックインというシステムがあります)
ミッキーのバスに乗ってLandへTDL*

$ココロのとびら
はじめて乗りました しかも偶然 貸切fuwa2

開園時間から1時間ちょっと前に着いて 屋根のある場所に並べたので
さらにとってもいい気候だったので快適に待てました♪☆

むすめも5時半に起きたのに元気!!!☆


みっきー。シンデレラのフェアリーテイル・ホール
 これは朝イチで行って大正解!混んでる時に行くより効率がいい!
みっきー。ナミナミナ
 こどもが参加できるショー! むすめ 途中で逃げ帰ってくる…
     2つのショーの間に ポップコーン食べて むすめ おひるね
みっきー。クール・ザ・ヒート
 キッズエリアのすごく前の方で見れました
 お水を たくさんたくさん かぶりました
 あ~涼しかった~~水玉1
みっきー。パン・ギャラクティック・ピザポートにてピザランチ
みっきー。バズライトイヤー  FPで
みっきー。モンスターズインク FPで
みっきー。カリブの海賊
みっきー。キャッスルカルーセル(メリーゴーランド)
  やっぱりむすめはメリーゴーランドだいすき
      この後ポップコーン食べて おひるね
      ディズニーで食べるポップコーンはたまらないらしい…

むすめが寝たので ゆっくりお土産選び
たくさん買って すべてホテルへ送ってもらうという
荷物が増えなくて快適だった!!!☆

みっきー。ショー⇒ジュビレーション
 このショーは宿泊プランにバケーションパッケージをつけたので
 専用席でいすに座って鑑賞candy☆
みっきー。ぷーさんのハニーハント FPで
 今回はハニー空気砲にあたることが出来た
みっきー。イッツアスモールワールド
 これはやっぱり相当楽しいみたい♪☆

今回は 新しくなった エレクトリカルパレードをあきらめて
宿泊するホテルへ…

19時から予約していた シェフミッキーへシェフミッキー

$ココロのとびら

ずっと行きたいと思っていて 初めて行けましたリボン

今回は ミッキー・ミニー・ドナルド・プルート でしたfuwa2
デイジーがいなかったのが ちょっぴり残念あせ

たくさん写真をとってもらって とても楽しかったflower*
でも むすめは ミッキー・ミニー以外の着ぐるみは
怖いみたいです・・・残念ね??*

この後は2日目もあるからホテルでゆっくりしましたfuwa2

でも むすめが寝たのは結局23時くらいだったあせ

でもでも
とっても 楽しいーcandy☆

心配性な私はちょっとどきどきしていたけど
15週で始まったばかりの胎動を感じながら楽しみました○(まる)

2日目へ続く・・・