2月に気温が19℃なんて、とっても貴重な日きらきら

そんな日はお外にお出かけおひさま
仲良しのYちゃんと遊びました~ふわ

まずは調布のこじゃれた洋食屋さんでランチランチ


$ココロのとびら
お店の代表選手まるハヤシライス を注文チューリップ
甘味と辛味から選べるのだけど、むすめもいるので甘味を
でもひとりでもハヤシライスは甘味かもリボン

見た目通り?!濃厚なルゥだけど、とっても美味しくて
あっという間に完食しちゃった!!!☆
むすめに蒸し野菜もっていかなかったら足りなかったなsss


お腹いっぱいになった後は、デザートを買って芝生の公園まる
お天気が良くて本当にすがすがしいキラキラ
芝生で仲良くあそびましたにこ

$ココロのとびら
水玉ほんとうに仲良しなふたり水玉
     (お友達の許可を得てお顔をのせています)

$ココロのとびら
手をつないであるきますcandy☆

あれれ??
$ココロのとびら
『LOVEつなぎ』になってるよラブ

癒されましたキラキラ



たくさん遊んだ後は
買っていったケーキでおやつタイムケーキ
写真は撮り忘れちゃったけど、とっても美味しいケーキ屋さんなので
とっても美味しかった○(まる)
むすめちゃんたちはシュークリームをはんぶんこシュークリーム
カスタードがとっても美味しくて(つまみぐいしあわせ)しあわせfuwa2

すこし涼しくなるまでたくさん遊んで、Yちゃん家へ♥akn♥
また夕飯ごちそうになってしまいました…
Yちゃんのご飯、本当においしいまる
いつもすみません、ありがとうcandy☆
Yちゃんの旦那さんも帰ってきて、むすめは大喜びでしたラブ

ひなまつりパーティーの約束をしてばいばいしたのでしたsei