むすめちゃんにいいところをぜ~んぶ持っていかれたけど
私も旦那くんにバレンタイン作ったよキラキラ

旦那くんはチョコのスイーツはあんまり好きじゃない気がするけど
せっかくなので、チョコ系のムースキラキラ


$ココロのとびら
choco cake*塩キャラメルのショコラムースchoco cake*だよんマーブル

ムースの上のチョコも作ってみましたチョコリボン。
テンパリングはしてません水滴コーティング用チョコを使ったよぐぅ~。

このムース、切ってみると


$ココロのとびら
中から塩キャラメルソースがとろ~んcrml
このソースがほろ苦くて大人の味ですcandy☆
他が甘めだからちょうど良かったです○(まる)
ちなみに、これは本に乗っていたレシピですよーまる



あと、お菓子教室で習ったアイスボックスクッキークッキー
ハートキラキラハートとリングゆびわアクアと一応旦那くんの顔(^-^)



$ココロのとびら
ウチの旦那くんの顔をご存知の方、似てますかねぇ汗2
似てませんかね汗
ちょっとふとっちょになっちゃったねsss

あとはいちごをちらほらいちご


夕飯後にこんなスイーツ食べちゃって・・・汗
私はムースだけにしといたけどchocolate cake☆☆
バレンタインだからしょうがないふきだし

あ、実家の父にはアイスボックスクッキーあげましたービスケット.

以上、バレンタインでしたchocolate*


ペタしてね
読者登録してね