連休初日は雪の中お散歩に行き
$ココロのとびら

こんな感じだったむすめちゃん
結構たくさん降ったけど、積もらなかったね…雪

2日目はちらほらと雪の降る中、3人でお出かけ
行き先は こちらコストコ~♪

着いた先ではちょっと雪が積もっていましたカピバラ


ということで、雪遊び

$ココロのとびら




そしてお決まりの…ハート4
$ココロのとびら

ゆきだるま。ゆきだるま作りゆきだるま。



$ココロのとびら
チャイナガールゆきちゃ~ん、かわいいね~~

いたく気に入ったらしく、しばらく離れられませんでした水滴

さすがに持って帰れないよね、またねゆきだるま


私は思っていたものを買えたし、満足♪☆
でも、車の運転をしなかったのが、ちょっとココロ残りaya
いつまでたっても若葉です

楽しい時間はあっという間に終わっちゃうねまる

ペタしてね
読者登録してね