パフェ マステ、とろける星空マステ販売のお知らせ*。 | & colors ~水彩で描いた紙雑貨~

& colors ~水彩で描いた紙雑貨~

水彩で描いたマステやレターセットなど、紙雑貨を作っています。

こんにちは!&colors 水彩紙雑貨

 

作家の ゆゆうです♪

 

 

ずっと出来上がりを楽しみにしていた、新作のパフェマステが出来上がりましたー!

 

毎回、新作のマステが出来上がる時はドキドキとワクワクなのですが

 

今回は初めて縦向きにしてみたので、いつもよりさらに楽しみにしていました(*^.^*)

 

 

 
今回の新作は、パフェのマスキングテープ。
 
水彩で描いた10種類のパフェたちをマステにしました!
 
 
今まで制作してきた、カップケーキマステや、いちごスイーツマステ
 
背景にも色をつけてきたのですが
 
今回はシンプルにパフェのみを縦向きに並べています。
 
なので、より使いやすいマステに仕上がりましたヽ(*'0'*)ツ
 
 
幅は18mm×10m
 
mtでおなじみの、カモ井加工紙さんに製作していだきました!
 
 
こちらは8月2日22時より、販売を開始いたします。
 
minneの販売ページはこちら↓
現在は「売り切れ」と表示されています。
 
 
 
また、完売しておりました、とろける星空マステも同時刻に再販いたします♪
 
 
 
 
minne販売ページはこちら↓

https://minne.com/items/8360554

 

 

幅は15mm×10m

 

こちらは丸天産業さんに製作していただいております。

 

いつもとてもご好評いただいておりますので、気になる方はぜひ覗いてみて下さいね(*´ω`*)
 

お待ちしております♪

 

 

 

ではでは!今日もお読みくださりありがとうございました!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

【今後の予定】

〇8/19~10/6 札幌駅ハンズビー委託 雑貨deカフェ

 

〇9/2~13 名古屋セントラルパーク委託 つくし堂 

 

〇9/16.17 大阪南港ATCホール出展 アート&手作りバザール

 

〇11/11.12 東京出展 デザインフェスタ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

▶︎ & colorsホームページ

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

▶︎minneにて販売中

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-


ポチっと応援よろしくお願いします(*^o^*)/

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ