約1年ぶりの投稿です。 | ゆうゆう舎スタッフブログ

ゆうゆう舎スタッフブログ

日々の出来事や、お仕事、イベントの話題を楽しく書いています。

久しぶりに9月24日(日)マリンパークにて行われた

福祉のまつりに参加しました。

とても風が強く、会場の看板は倒れるし、お金まで飛んでしまったという話を聞きました。

しかし参加したゆうゆう舎のメンバーたちの話を少し聞いただけでも、「とても楽しかった。とても嬉しい」という気持ちが伝わって来ました。

久しぶりのイベントで楽しい一日を過ごせたようです。

参加したメンバーの感想

風が強く品物がとんでいってしまうので、手で押さえたり、ゆうゆう舎のチラシをお客様に

渡すのにとても苦労しました。ある男性のお客様に「上着がぴったりだ!!」と喜んでもらえてよかったです。その方が他のお客様にもすすめて下さっていた。とても良かったです。H.M

 

福祉のまつりみなさんご苦労様でした。すごく製品が売られて良かったです。

楽しく買い物も出来ました。また、がんばって色々な製品を作ってみんなと

一緒に売りたいです。M.N