お宮参り IN 富士宮浅間神社 | ゆうゆう舎スタッフブログ

ゆうゆう舎スタッフブログ

日々の出来事や、お仕事、イベントの話題を楽しく書いています。

ゆうゆう舎の新年会で2月10日にお宮参りに富士宮浅間神社に行きました。

新年会遅いと言われそうななんですけれど、そこはゆうゆう舎タイムということで(笑)


それぞれ願いごとを叶えられるようにがんばりましょう。


おみくじも引いてた人がいます。


小吉や大吉を引いた人たちがいました。



神社で飼われているのかは解りませんが、にわとり?チャボ?がいました。

おとなしくて可愛かったです。



お昼を食べにイオン富士宮店に行きました。


イオンでは、車ごとで班別行動をとったグループや個人行動をしていたグループも

ありました。




16:00ごろにゆうゆう舎に着。