【なんとなく3Daysっぽい】 | ゆりり(yuyu with eriri)の「音符の倉庫②」

ゆりり(yuyu with eriri)の「音符の倉庫②」

シンガーソングライター yuyu と
ピアニスト えりり の 二人組音楽ユニット
ゆりり(yuyu with eriri) のブログです!

2016年に東京から徳島に移住。
徳島のPRソングを多数手がけています。


【なんとなく3Daysっぽい】




さて 今週のyuyu はといいますと
あれ? なんとなく 3Days っぽい(笑)



 


◆ まづは 3/22(木) 

銀座miiya cafe (http://www.miiya-cafe.com/index.html)にて
so-liveる144。 です!

そう! 先日3/3に yuyuバースデーワンマンをやった
miiya cafeでござーーーます。


この日の yuyu 出演時間は20:30~21:10 

なんと この日は 知っているアーティストさんが2組もぉ!
瑠愛(るあ)さんと 浅羽さん 。
お初は ミーリアさん。
みなさんとご一緒できるのが とても楽しみです!

 




◆ 続いて 3/23(金) は 
大久保ドルチェビータ(http://homepage3.nifty.com/sekky/dolcevita/cafe.html)
にて so-liveる145。 ですーーーぅ。


この日は 音楽仲間まで ボイトレ仲間でもあります
おもしろにーさん たかぎふみのりさんと久々の共演!


え?たかぎさん 知らない人 いますかぁ? (´ε`;)


yuyu Produce 「yyy」の記念すべき第一回目に
出演をしてくれたり

↓ そのときの記事 ↓
http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/yyy-c262.html



さらには 合同sora路を した時 
と~っても悲惨な結果に終わったりw

↓ そのときの記事は こちら~ ↓
http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/722sora-3280.html

 

さらにさらには フミコに変身したり(笑笑)

↓ 真相はこちら~ ↓
http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/214-8b61.html


とまあ そんな愛すべきオト仲間 
たかぎふみのりねーさん(笑) 企画の投げ銭ライブです!

オープン19:00 スタート19:30
yuyuの出演時間は 21:30~22:10です
テーブルチャジ ¥500(1D別)


みなさま 遊びにきてくださいね!



 

そして 一日飛ばして~(ここが 3Daysっぽい原因w)



 


◆ 3/25(日) は 
秋葉原 秋田犬(http://www.akitainu-garage.com/
での so-liveる146。


yuyu出演時間は 18:45~19:00


そして この日は ライブのあと
「ちよこれいと会議」を開こ ・・・・ と 思ったのですが!




なんと! チケットが¥2000でドリンク込み!
でもって、なんと!梅酒が飲み放題ぃぃぃぃ!






とゆーわけで 急遽「ちよこれいと会議」を
「梅酒会議」に変更しますた!

みんなで yuyuとえりりと 
梅酒でワイワイしましょぉぉ!

てか yuyuは 梅酒に入っている 
梅っころで ガムバりまっす(*´∀`*)笑

 

いづれのライブも 来られそうな方は
yuyu@happy.name まで メッセージくださいませ!
お待ちしておりますです!

 

yuyu らいぶ 3Daysっぽい 今週。
みなさまと 逢えるのだけが 楽しみです!

 

 

◆ ゆゆちゃん缶バッチ(新作)販売中
   大 ¥300 / 小 ¥100
  ライブ会場限定で購入できますぅ!

 

 

** すべてのチケット 予約受付中です **
yuyu@happy.name  まで

件名に 「○/○ ライブ予約」
本文に 「お名前 チケット枚数」
を お願いいたします。

* 24時間以内に yuyuより返信いたします。
万一 返信がない場合は
お手数ですが再度 メール送信をお願いいたします。