【sorasora第18回放送 聴いてね~~】 (*´∀`*)コンソラ~ | ゆりり(yuyu with eriri)の「音符の倉庫②」

ゆりり(yuyu with eriri)の「音符の倉庫②」

シンガーソングライター yuyu と
ピアニスト えりり の 二人組音楽ユニット
ゆりり(yuyu with eriri) のブログです!

2016年に東京から徳島に移住。
徳島のPRソングを多数手がけています。

【sorasora第18回放送 聴いてね~~】
 (*´∀`*)コンソラ~


とゆ~わけで 「sorasoa18クイズ」に
早速のご応募 ありがとうございました!


当選者の方だけに 
お返事メールさせていただきますぅ。

メールが こなかった方は また 次回
ぜひぜひぜひぜひ 
チャレンジしてみてくださいぃぃー (*´∀`*)


と、と、と ゆーことで
「sorasora第18回放送」 を 聴いて
ぜひぜひ お便りメールを 出そうぅぅ!


お便りメールを紹介させていただいた方にも
もれなく ささやかなプレゼントを
送らせていただきます!


「sorasora第18回放送」 
こちらから 試聴してね

↓ こっちこっち~ ↓
http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html


お便りメールも 上記 番組HPから 
送ってくださいませ~ね。



 


お便り お待ちしていま~す。

* 次回 「sorasora第19回放送」に
間に合うためには4/8までに 
お便りをだしてくださいね~~!


あ。ちなみに 第19回のお題は
「春です!野球もはじまるよ!
あなたの好きなチームは?」 です。

ちょっと yuyuが白熱する恐れもありますが
ぜひ! 自慢のチーム、大好きな選手など 
あるいは 野球に関してのエピソードを
教えてくださいね(*´・з・`*)

 


【yuyu 今後のすけぢーる】


◆2012.3.22(木)銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com/index.html

yuyu出演時間 20:30~21:10

 


◆2012.3.23(金)大久保ドルチェビータ
http://homepage3.nifty.com/sekky/dolcevita/cafe.html

アーティスト仲間 たかぎふみのりさんと共演!
投げ銭ライブです!

19:00/19:30
yuyu出演時間 21:30~22:10
テーブルチャージ\500(1D別)

 

◆2012.3.25(日)秋葉原 秋田犬so-liveる。
http://www.akitainu-garage.com/

yuyu出演時間 18:45~19:00

【ちよこれいと会議】

3/25。この日 ライブに来てくれた方と
ライブ後 「ちよこれいと会議」を開きます!
(ただのお食事会です(´ε`;))
(しかも飲食代は 各自ご負担となります(´ε`;))

でも みんなとおしゃべりしたい!
みんなと ちょこれいとパフェが食べたい!
日頃の「ありがとう」を 伝えたい!

ライブ後 20:00~21:00までの
短い時間ではありますが
ぜひぜひ お時間があう方は 
yuyuの「ちよこれいと会議」にご参加くださいませ。

*「ちよこれいと会議」のみの参加はできません。
ライブ後、一緒にお店まで移動します (*´∀`*)

お店を予約するので これそうな方は
予め 3/23までに お知らせくださいね。

yuyu@happy.name まで。お待ちしております!

 


◆ 2012.4.1(日)sora路@空ノ木
「空ノ木よ ただいま!」
海浜幕張 駅前 ストリート です。(改札出て左)

*雨天中止


◆ 2012.4.8(日)秋葉原 DRESS AKIBA HALL
http://www.dress-tokyo.com/

yuyu出演時間 20:10~20:40
チケット ¥1500(1D別)


出演者
宮木明子(from danny)/yuyu/Little Ladybug book 他

 


◆ 2012.4.22(日)sora路@空ノ木
海浜幕張 駅前 ストリート です。(改札出て左)


*雨天中止

 

( 。・ω・。)人(。・ω・。 )( 。・ω・。)人(。・ω・。 )