経済界のHP ↓
http://keizaikai.co.jp



しかし、世の中には美しい人が存在するものですね

今年、ミスインターナショナルで世界一の美女に輝いたのは、吉松育美さん


日本人女性が世界一になったのは初めてのこと

嬉しいではありませんか

品よく輝く真珠のような大和撫子

なんと吉松さんは、パソナの南部靖之代表の秘書さんでして

パソナといえば、本社ビルにビル内農園を設置して、季節ごとにいろいろな野菜やお米を実らせ、展示していることでも話題です

今は、いろいろな種類のブロッコリーの葉っぱがイキイキと生育中

この日は、東京交響楽団の会長さんの退任&新会長の就任パーティーで

プレゼンテーターとして吉松さんが出席していらっしゃったのです

美女に囲まれて嬉しそうな横川会長

長年のお役目、ご苦労様でした

ミスインターナショナルというと、女性の品評会のように思っている人も少なくないかもしれませんが

各国のミスたちは、審査の期間中、共同生活をし、各地でボランティアをするなど

容姿が美しいだけではなく、教養や人柄までも審査の対象なのです

すべてがライバル同士だというのに、共同生活を円滑に過ごすことってなかなかできる体験ではありません

そんな厳しい審査を経て、世界一に輝いた吉松さん

一年間、ミスインターナショナルとして世界中を回ってイベントにボランティアに活躍なさいます


我が国日本の素晴らしい文化や風習を世界に広める親善大使

ウレシイではありませんか


彼女もまた、日本の、いや、世界の宝なのです



経済界のHP ↓
http://keizaikai.co.jp