ルイヴィトンが好きでずっと揃えていた。


丈夫でリペアサービスもあるし


ちょっとのことでは傷つかない・・・普段使いにいいと思っていた。



でも・・・そろそろこの年でと思ってしまった(^^ゞ


いろいろ他のブランドをデパートで見て歩いたけど、


結局ヴィトンへ・・・・


ダミエアズールのシリーズ・・・ってもう結構前に出てるけど


ちゃんと手にとって見せてもらったのは初めてキラキラ



昨日まで在庫無かったんですよ


今日入って来たばかりです。

見て思わず可愛くて買ってしまったプレゼントアップ







LOUIS VUITTON 【ルイヴィトン】ダミエアズール

アクセサリーポーチミニ





ついでにバックも欲しいな~と

手にとってみる。


持ち手の部分が長すぎず短すぎずで


調度いいらしいけど・・・・まだこの時期、コートや厚手のジャケットを


着てると肩に掛けて持つのは無理みたい・・・・


痩せてる人なら大丈夫かもね(^^)




悩むこと30分・・・・


私** エピシリーズのように落ち着いたのにしようかな?


店員さん**  エピはもっとお歳を取ってからでも持てますよ。

   

         今はまだ明るい感じのを持たれた方がいいですよ!


この言葉に嬉しくなって・・・でも悩み中あせる






LOUIS VUITTON 【ルイヴィトン】ダミエアズール
サイヤPM



だいぶ春らしくなってきて明るい色のバックは


これから出番が多いかな音譜