薬害女子(やくじょ)の会&お知らせ | 繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

杏林予防医学研究所 細胞環境デザイン学 認定講師
ホメオパシーセンター世田谷下北沢 センター長
相性数秘術協会 代表
ホメオパス 自然療法士 藤川由紀


今日から12月。ついに師走ですね!

楽しみにしていた薬害女子の会、略して薬女の会!に

行ってきましたよ♫


薬女の会、なんのことかこの写真でわかるかな?

{EB0BBC44-294E-435D-8338-20F22D1B5E72}

内海聡先生のNPO法人薬害研究センター繋がりの女子たちの会です。

(ほんとは4人のはずだったのに、残念〜!)

スタッフの相藤さん
トゥーリーダーのサリーさん


今日は神楽坂の素敵なお店をはしご。
PETIT PARIS
{FB5804D9-2464-4A9C-881C-1297958DB392}

{82C40D2D-6166-4355-9487-B11F23A69252}

{9579B134-C632-485B-BA8D-75C748FF6D91}

その目の前にある人気カフェ茶寮。

{88107481-BEA1-4710-AE44-10E7097C3612}



{F3031D84-8922-43C1-BF1B-E664079AD0AA}

{3DE9715D-CAC2-4F13-98A0-1AE703068A13}

そしてこれまたすぐ近くにある不思議カフェ。

(名前がわからない(^^;;)

二階の窓からは、枝が侵入しまくり。
{011C03AC-5662-485B-A45D-21781304BC1E}
でも居心地が良くて、時間が止まった気分でした。

{A410BA05-ADCC-4227-A8DE-052F5F473502}

{8883DA61-B09C-441C-8596-912A593520A4}
お店の入り口もすごいでしょ⇧



さて、

内海先生の薬害研究センターでは、いろんなセミナーが開催されてますが、

来年2017年の一発目のセミナー、

私がお話させていただくことになりました(*^^*)


相性数秘術のセミナーやります。

うつみんも一緒に学んでくれるそうです♫

みなさんもぜひ予定空けておいてね。

1月7日午後です!

詳細はまたブログでも別途おしらせします。

いち早く知りたい方は、

明日発行の内海先生のメルマガ読んでくださいね。

※過去のメルマガは見れないので、まだ登録してない方は

今日中にしてね。

http://realtalkmail.com





そして来週には、ホメオパシーセミナーの募集もいたします!

こちらもよろしくお願いします。