明治神宮で銅板ご奉納 | 繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

杏林予防医学研究所 細胞環境デザイン学 認定講師
ホメオパシーセンター世田谷下北沢 センター長
相性数秘術協会 代表
ホメオパス 自然療法士 藤川由紀


ママの笑顔と幸せをサポートする

食と暮らしとホメオパシーの藤川由紀です。


最近、風邪が流行っていますか?

午前のクライアントさんがご家族の体調不良で延期になったため、

今日は思い立って明治神宮へ。

明治神宮は鎮座100年。

改修工事中です!

{D036C1E6-4656-476A-B370-CD1326EBA1E1}

この屋根の上の銅板を、今ならご奉納できるということで

私もさせていただきました。


{1282B9B2-0122-4FE7-AABB-64130707EE0F}

一口3000円で、この銅板にメッセージと名前を入れることが出来ます。


お話伺ったら、まだまだ枚数が足りないらしいの。

自分が願いを込めて書いた銅板が明治神宮に使われるなんて

こんな素敵なことないでしょう?♡





そして明治神宮には、奥に広場のようなところがあるのはご存知かな?

{C403C8FD-094A-4EE6-AEBA-031C4DD7B853}

{BA6C408B-2CB1-40C0-956F-DE158FA64C62}

{C245B4A8-BB72-4794-BD1F-C013AFDAE7A3}

新宿御苑みたいにみえるけど、明治神宮なの。

ぜひみなさんもこの機会に散策してみてね。