乳酸菌と青汁の力で体の中からキレイに!『青汁と乳酸菌』 | ゆゆちゃの美容と日常日記(///∇//)

ゆゆちゃの美容と日常日記(///∇//)

日常や美容のことを。キレイを目指す♪
自分磨き全般
(コスメ・メイク・ヘアケア・ファッション・ダイエット)
美容・食べ歩き・映画
キレイになるお勉強や楽しいこと嬉しいことを中心♪
★読者になってね★
日本化粧品検定持っています


乳酸菌と青汁の力で体の中からキレイになろう!

不規則な食生活・野菜不足。
年齢と共に代謝が下がり瘦せにくくなった。
ぽっこりお腹を改善して体の中からキレイにしたい!と願う
わたしみたいな方にオススメの、青汁と乳酸菌を、
お試しさせていただきましたので紹介したいと思います。



image
30包入  通常価格4,298円


乳酸菌と青汁の力で体の中からキレイに!

5つの特許を取得した乳酸菌FK23含有。
ぽっこりお腹もスッキリ!
飲みやすく、おいしい!『青汁と乳酸菌』です。



美容と健康のために青汁を普段から飲んでいるのですが、最近は青汁の種類が増えすぎてどれを選んでいいかわからない!

『青汁と乳酸菌』は、
5つの特許を取得した乳酸菌FK23含有。
1包で500億個の乳酸菌を摂取でき、ぽっこりがすっきりと話題!
大麦若葉に、さらに贅沢素材の明日葉・クマザサ・桑の葉をブレンド。
国産の原料にこだわり、安心のGMP取得工場で製造。
定期購入でさらに33%お得。
贅沢にこだわりの素材が入って、毎日続けやすい価格なんですよ♪


image


年齢と共に代謝が悪くなりぽこっとお腹が気になります。
酵素不足だと代謝が悪くなるんだって。

1日に350g以上の野菜を摂取しないといけないらしいんだけど、そんなのムリだよね・・・。

そういうわけで、
「青汁と乳酸菌」にこだわりが!


image


大麦若葉
食物繊維を豊富に含んでいてケールを上回る豊富さ。
他の緑黄色野菜に比べ、ビタミン・ミネラルといった栄養素を多く含んでいます。

その他、カルシウム・マグネシウム・ミネラル・クロロフィル・SOD酵素などといった、健康や美容のための成分がたくさん含まれています。


明日葉
ビタミン・ミネラルを多く含みビタミンB2や希少なビタミンB1 2も含んでいます。

最大の特徴がカルコンという成分が巡りをスムーズにする働きがあります。


熊笹
多数のミネラル・ビタミンB群・ビタミンC・ビタミンK・フラボノイド・葉緑素・必須アミノ酸・食物繊維など各種成分がバランスよく含有。


桑の葉
カルシウム・ビタミンB1・カロチン・フラボノイドと様々な成分が含まれ、食物繊維も豊富です。

GABA(ガンマーアミノ酪酸)や注目されているDNJという成分も含有。



さらに、5つの特許の乳酸菌FK23配合ですっきり!
善玉菌のエサとして優れていて、善玉菌を増やし腸内環境を良好にする働きがあります。
生きた菌体より加熱した菌体(加熱処理菌体)の方が、健康維持に役立ちます。

5つのパワーで、
下がっていく代謝をサポート!
食物繊維と乳酸菌で内側からキレイに!



美容と健康のために飲んでみました!

image


サラサラのキレイな緑色。

青汁だけでなく乳酸菌まで入っている!
この「青汁と乳酸菌」は、5つの特許を取得した乳酸菌FK23が入っているでしょ。
健康な人の腸内に多く存在する乳酸菌で、腸に届きやすい様々な効果があるんですよ。
これ、コップ1杯で500億個の乳酸菌が配合されているんだよ!これは、100gのヨーグルトに換算すると50個分と同量の乳酸菌なんですって。

今の青汁って進化しましたね、
嬉しい摂取量!


image


まずはベーシックに水で溶かして飲みましたが、とにかく味が美味しい!
青汁は昔から野菜不足のため継続していろんなものを飲んでいるんですが、水で溶かすだけだと飲みにくかったので以前は牛乳と混ぜて飲んでましたが、最近の青汁は水で溶かすだけでも美味しい!
抹茶飲んでるみたいなお味。

ちなみに、
軽くレンジ等で温めた豆乳や牛乳と飲むと抹茶ラテみたいな味がして、より美味しく飲めました♪
体も温まるので今の寒い時期には嬉しいです。



美容と健康のために野菜不足なわたしは、青汁必須です。
ただ野菜不足だからだけでなく、「青汁と乳酸菌」は、乳酸菌のパワーも加わりお通じが良くなりました。
毎朝嬉しいお通じが!
窮屈だったパンツ系のお洋服が入るようになりました♪
飲み続けてさらなる代謝UPを目指したいです!

飲みやすい・コスパ優秀・効果絶大!
とても魅力的な「青汁と乳酸菌」でオススメです☆