ゆゆちゃのテキトー日記(///∇//)

日常や美容のことを。キレイを目指す♪
自分磨き全般
(コスメ・メイク・ヘアケア・ファッション・ダイエット)
美容・食べ歩き・映画
キレイになるお勉強や楽しいこと嬉しいことを中心♪
★読者になってね★日本化粧品検定3級持っています

NEW !
テーマ:


お久しぶりです音譜 ゆゆちゃですカナヘイハート


今日は、簡単なのにしっかりキレイになれちゃう
そんなベースメイクアイテムブラシ

ロン・エ・ロン ウォーターカクテルファンデーション を使用させてもらっています♪

 

 

ロン・エ・ロン 

カクテルファンデーション

image

価格:1,400円(税抜)
内容量:28mL

 

LB(ライトベージュ)とMB(ミディアムベージュ)の2色展開しています。

私が使用したのは、ミディアムベージュ照れ

 

シェイクするたびに化粧水が美肌パウダーを包み込み、

肌にのせたとき、スーッとムラなく伸びるファンデーションですカナヘイきらきら

 

 

ロン・エ・ロン ウォーターカクテルファンデーション 

 

2層式だからかなえられる。

うるふんわり肌が完成!その秘密は?


新感覚!羽のように軽く、化粧水のようにみずみずしい。
ベタつかず、肌にスーッと溶け込むようにフィット。
つけてることを忘れるほど、さらさらと軽いつけ心地です。

Wの美肌パウダーが毛穴の凹凸・くすみをふんわりカバー。
スムースフィールパウダーとソフトフォーカスパウダーが瞬時にカバー。
崩れにくくキメ細かなセミマット肌が続きます。

うるおい&毛穴引き締め効果で、内側ふっくら、表面さらり。
オレンジフラワー水、発酵ローズハチミツ、ビタミンC誘導体、
アーチチョーク葉エキス、レッドクローバーエキス、
アセンヤクエキス、ヒアルロン酸Na配合。(保湿成分)

 

image

 

先ほども言ったとおり、2層式になっています。

シェイクして使用します。

下の画像を見てもらうと、分離しているのがわかるかな?

 

image

 

ボトル上の透明な部分が、うるおい&毛穴 引き締め化粧水86%配合!

ボトル下の肌色の部分が、毛穴・くすみが消える Wの美肌ハウダーが配合されています!

 

早速しっかりシェイクして使ってみました!

シェイクすると簡単にしっかり混ざってくれます。

ボトルの中に何か小さなパチンコ玉?みたいな物が入っていて、それがしっかり混ざってくれる効果をUPするのかしら?

 

image

 

手の甲にのせてみると、化粧水みたいにみずみずしくて流れ落ちそうになっちゃうぐらいサラッとしていました。

なのでスーッと伸びて、ムラも出来ずに簡単にビタッと密着しますラブラブ

 

しばらくするとパウダーを塗った後の様にサラッとしていました。

セミマットな感じですが、しっとり保湿感が残っていて長時間つけていても乾燥しない!

 

長時間つけているとくすみが気になってくるんですが、崩れにくく気になるくすみや赤みもカバー出来ていました照れ

画像じゃわかりにくいですが、毛穴もカバーできていると思います!

 

厚塗り感がなく付け心地が軽いので、メイクしているのを忘れちゃうんですよねブラシ

すっぴんではないけどすっぴんに見えちゃうかも!

 

それだけじゃないんです!

このファンデーションは、せっけんで洗い落とせるのでお肌にもやさしいんですよねシャンプー
肌に負担がかからないのはとっても魅力的です音譜

 

 

ボーテ・ド・モード株式会社のブログリポーターに参加中♪

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

ブロネット様のモニターに参加中♪

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。